iPhone使っている方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ライオン
    • 18/03/19 00:02:44

    再起動してください

    • 1
    • 18/03/19 00:11:23

    甥のiPhoneは音量ボタンばかになってそうなった。

    • 0
    • 18/03/19 11:50:30

    >>1
    ありがとう
    再起動したんだけど なるんだよねー

    • 0
    • 18/03/19 11:51:27

    >>2
    やっぱ故障になるよね
    音量ボタンきくにはきくんだけど

    • 0
    • 18/03/19 11:52:37

    故障かな?なったことないよ。

    • 0
    • 6
    • ハムスター
    • 18/03/19 12:35:33

    再起動して変わらないなら故障かな。
    私もiPhoneだけど特に何もならないよ。

    • 1
    • 18/03/19 12:41:23

    私のはiPhoneは
    押しすぎてボタン潰れかけてる

    • 0
    • 18/03/19 12:55:17

    みんなありがとう
    やっぱり故障か
    中学生の携帯持ってない息子か、斜めに傾けたら音量上がったり下がったりする機能があるんじゃない?って言うから、そんの機能があるのかと少し思ってしまいました笑

    • 0
    • 18/03/19 12:55:45

    息子か→息子が

    • 0
    • 18/03/19 12:58:41

    iPhoneケースを付けてるなら一度外して再起動
    ケースにゴミが付いて音量ボタン押してる可能性あり
    一度シムカードを取り出し、数分後戻す
    私よくそれなったから↑で応急処置できたよ
    でも落下の衝撃が原因だったらしく数ヶ月後こわれた

    • 0
    • 18/03/19 13:05:46

    私のもなる。

    SIMカード抜くとかやってみる。

    再起動はしてるけどダメだったな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ