気の利かないひとって

  • なんでも
    • 64
    • 匿名
      18/03/19 20:38:26

    飲食店で働いてるけど、料理を運んだ時届かなかったりして、明らかに注文した人の前に置けないのに、料理を受け取ろうともしない、何も言わないお客。ひと言、そこに置いてとか言ってもらえたり、受け取ろうとしてもらえると助かる。お客だから手を出さなくてもちゃんと自分の前に料理を置いてもらえて当たり前と思ってるのかな。そういう人かは気が利かない人だなあって思う。
    あとは、コンビニとかで出入りする時に自分のすぐ後に他の人が出入りしようとしてるのに、ドアをあけたままにしないで普通に閉めちゃう人。なんか、ドアを開けたまま押さえて、出入りしやすいようにしてくれる人がいる中でそういう人がいると、気が利かないし不親切な人だって思っちゃう。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ