離婚して義姉が帰ってきます

  • なんでも
    • 142
    • ワニ
      18/03/19 08:26:23

    おはようございます。昨日は沢山相談に乗って頂き本当にありがとうございました。
    先ほど義母に生活費の事を聞いてみました。

    そしたら「それは出すと思うよ、それと休みの日は掃除させたりご飯作らせたりはさせようと思う」って言われましたがお金の事は多分頭になかったと思います。
    お金の事までは話したのか聞いたらそこまではまだ話していなかったと
    なので「3人来るとなると生活費がギリギリで結構きつくなると思うから」とは言っておきました
    春休みの期間だけみたいな事言っててどれくらい必要かって聞かれましたが3万は多いですよね、2万くらいでしょうか
    迷ったのでそこは濁しておきました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ