家族3人でディズニー3万

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 21:24:36

    いいなぁ うちは遠方組だから家族3人で旅費だけで18万はかかる…

    • 3
    • 18/03/18 21:24:50

    大人2人と小人のチケット…19600円、駐車料金…3000円
    残りは7600円。
    食事をラーメンやカレーで済ませたとしても1食1000円はするので、カツカツだね。
    途中でジュースもスナックも買えないと思うよ。

    • 2
    • 18/03/18 21:25:07

    >>44
    うちは家族で年パス持ってるからパスポート代がかからないけど、主さんの所3人で3万ならパスポート払って残り1万位でしょ?
    駐車場もその3万からなら3000円かかるからキツイだろうけど、そうじゃなければ平気じゃない?

    • 0
    • 18/03/18 21:32:03

    >>43
    毎回こんなんだけど、子供達楽しんでるし可哀想とか考えた事なかったなー
    夜ご飯もあまり食べて帰る事もないし、誰かにお土産買う事もあまりしないから、お金かからないのかも

    • 0
    • 51
    • モルモット
    • 18/03/18 21:41:05

    >>43
    TDRいけない人?僻むなよ

    • 0
    • 18/03/18 21:45:34

    安い

    • 2
    • 53
    • ミッキーねぇ
    • 18/03/18 21:48:26

    てか、トピするけどディズニー今めっちゃ高くない⁇たいして面白くないのに…子供いなきゃあんな所絶対行かないわ~!ディズニー好きな人にとっては可哀想だなあんな高くて。あんな値段じゃ、前よりお客減ってそう!

    • 1
    • 18/03/18 21:50:09

    羨ましい。うちは遠方だからせめて2泊3日したいし、ディズニーホテルに泊まりたい。そしたら、家族4人で50万以上する。

    • 0
    • 18/03/18 21:54:44

    >>54
    普通に旅行行った方がいいね・・

    • 1
    • 18/03/18 22:50:47

    3万は、さすがに無理だと思うー。

    • 1
    • 18/03/18 22:52:14

    >>54
    羨ましい~からはじまって最終的に自慢でしめる高等テク

    • 1
1件~11件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ