桜井奈々

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 18/04/12 09:08:11

ステマに関しては

あいのり裏話 ← 検索

抜粋

>記事では芸能事務所に所属していなくても、一定の固定ファンがいれば定期的に旅行に行くことを条件に
    大手旅行代理店が月に100万円分の旅行券を提供するケースがあるとも紹介されています。

桃やクロは一般的なタレントに比べてスケジュールにかなり余裕があるので
    このケースにピッタリといえそうです。

>またスポンサーであるレストランなどの店舗からブログ運営会社に依頼すると
    客層に合った、読者に影響があるブロガーに連絡があり
    記事とともに写真をアップして1件○万円・・・というケースも。
    とある30代の読者モデルは1本5万円、月に8件も依頼があるそう。
    桃やクロなら報酬・依頼ともにもっとありそうですね。

• 1
    • 18/03/19 07:00:26

>>1

桜井奈々さんに関連するトピックがママスタジアム内に計4本あります。

ちなみに、5ちゃんねる(2ちゃんねる)には桜井さんのスレッドは名前で検索しても存在しません。

ご主人が今までのブログのコメント&ネット上の誹謗中傷の書込に対して、刑事事件と民事で法的処置をとる事を発表している現在、わざわざ新しいトピックを立ててまで書込したい人は、一体何が目的なのか理解に苦しみます。

• 4
    • 18/03/19 06:54:04

アメブロ 桜井奈々さんのブログにコメントが反映されなくても
    今までに書込した事がある方は、下記を参考にして下さい。
    あなたのIPアドレスを知られていますから。

↓参考までに注意喚起↓

勝間和代「私のブログに1万件くらい誹謗中傷コメントがついて、悪質なものなど弁護士を使って調べました。IPアドレスの開示訴訟もやって本人に文書を送らせて頂きましたよ」
    http://amaebi.net/archives/2013001.html

>勝間: その件ではたまたま私のブログへの書き込みだったので、管理者の私のほうでは書き込んだ人のIPアドレスがわかるんですよ。そのIPアドレスの開示訴訟までやって、ちゃんとキャリアから住所をもらって、
    その方の住所に対して、「もしそのようなお考えでしたら、こういう訴えを
    起こしますがどうしますか?」というような文書を、弁護士さんを通じて何通か
    送らせていただいたんですね。そうしたら、相手がどういう人かわかったんですよ。それで、これは気にしていてもしょうがないな、と思ったんです。
    中略>私が誰であるかも知らないし本も
    読んだことがないんですよ。
    ただ単に、お祭りだったから参加しただけです、以上、と。

• 3
    • 18/03/19 06:52:27

【注意喚起】【危険な行為は控えて!】

【桜井奈々さんのブログにコメントする前に必ず読んで下さい!】

YOU(ギタリスト)が誹謗中傷に法的処置!子供が発達障害で嫁に悪口?

2018年3月7日 ... ガクトさんのバックバンドメンバーであるギタリストのYOUさんが誹謗中傷被害にあっていたようです。 YOUさん自身がブログで ... 民事の方でも損害賠償等の法的措置をとらせていただく次第です。 今後もこういった犯罪行為に ... 桜井奈々さん。 出典:ameblo.jp. アメブロにて 『発達障害児とのゆかいな日々』 というブログを書いておられます。 桜井奈々さんとYOUさんの間には 2017年の秋に長男が生まれています。 桜井奈々さんはバツイチのようで 2006年に結婚しており 2014年に離婚したようです。

trendy15.info/?p=11468

YOU(GACKT job ギター)が家族の嫁(桜井奈々)·子供へのネットの誹謗 ...

特定され次第、刑事告訴となりますが、民事の方でも損害賠償等の法的措置をとらせていただく次第です。 今後もこういった犯罪行為に対し、家族を守るため随時法的措置をとらせていただきます。皆様のご理解とご協力よろしくお願いいたします。引用元: https://ameblo.jp/yourobot/page-3.html. すでにIPアドレスの開示が終わっているということで、 今まで中傷されてきた方が特定されるのも時間の問題ですね。 気になる誹謗 ...

rock-note.com/gackt/post-5624/



• 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています