そこのデブに聞きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 15:44:01

    一度には普通の量でも多い。
    でもすぐにお腹空くから、ちょこちょこ食べる。
    だから、太ってます!

    • 0
    • 18/03/18 15:46:47

    私あまり食べてないけれど
    運動不足デブ

    • 2
    • 19
    • カンガルー
    • 18/03/18 15:47:28

    寝る前にシュークリーム食べたりしてる。
    外でもガッツリ食べてるけど。

    • 0
    • 18/03/18 15:49:48

    食事の量は変わらないけど代謝が悪くなって緩やかに年々増量。
    やっぱり筋肉って大事よね。
    同じ食事の家族は痩せてるから代謝の問題だと思う。

    • 1
    • 18/03/18 15:53:40

    鮭、豆腐とわかめの味噌汁、ご飯1膳、ポテトサラダ。
    今日初めてのご飯を今から食べます。
    多分夜はカフェオレのみしか入りません。

    • 0
    • 18/03/18 15:55:07

    >>17本当に少しづつちょこちょこ食べなら太りません

    • 0
    • 18/03/18 16:12:20

    過去に食べれない辛さを味わった事があるから
    今食べれるって事が幸せ
    幸せに比例して体重も増量中だけどね
    もちろん外でもガッツリ食べる

    食べたいのに食べれないって結構辛いのよ

    • 1
    • 18/03/18 16:14:34

    65キロごえ。食べ放題が大好き。

    • 3
    • 18/03/18 16:15:20

    40超えてから、急激に太って1年経たないうちに10キロ増えた。全然戻らない。どうしよう。
    夜9時以降の晩酌やめられない。

    • 3
    • 18/03/18 16:16:51

    1日お米2合一人で食べちゃう( ̄^ ̄)

    • 3
    • 27
    • カンガルー
    • 18/03/18 16:17:49

    子宮ガンで全摘してからなぜか体重が増える増える
    食べなくても次の日増えてたり
    なんなんだろ

    • 0
    • 18/03/18 16:18:54

    外でも家でもよく食べる。若い頃は痩せの大食いと言われたけど、今は「あーなっとく!」な体型。
    中年太り、甘く見てたわー。

    • 0
    • 18/03/18 16:21:01

    外でも家でもモリモリ食べるよ。

    • 1
    • 18/03/18 16:21:25

    >>27浮腫みじゃないかな?

    昔勤めてた老人ホームに入ってたおばあさん、太ももから下が足首まで丸太のようだった。

    • 0
    • 18/03/18 16:24:45

    メンヘラで入院中だから決められた食事しか食べれないや。
    病棟の設置されてるお茶と水はガブガブ飲めるけど。

    • 0
    • 18/03/18 16:25:21

    好きなものを好きな時に自由に食べられるから太ってしまった
    子供の頃は時間にも厳しくおやつも出さない母親のせいかな

    • 0
    • 18/03/18 16:26:51

    40歳からは、なかなか体重落ちないなぁ。
    バランスの採れた食べ物食べさせて貰ってるんだけどなぁ。

    • 0
    • 18/03/18 16:38:15

    ちょこちょこ食いが多いわな
    そして規則正しくない

    • 4
    • 18/03/18 17:14:57

    産後ストレスでお菓子ばっか食べてたら太った。
    以前の服が着れない。。

    • 0
    • 18/03/18 17:15:22

    やっぱり家ではって何? 外でも食べるけど 笑
    アメリカ生活でしっかり心も体も成長したよ、今必死にダイエット中。 病気になりたくないからね~

    • 0
    • 18/03/18 17:21:41

    たくさん食べてないのにって言うデブは嫌い!
    その体系維持するだけの量は食べてるでしょって言うね。
    たくさん食べてるよって言うデブは好き!
    正直者で好感度上がる。

    • 2
    • 18/03/18 17:23:58

    ブロガーの柏崎桃子っていうすごい太ってる人みたいに、年中ダイエットダイエット言って全く痩せないデブはイラっとするw 食べてないアピールとか誰に向けてるんだろうと思うしw

    • 1
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/18 17:25:09

    1度にそんなに量は食べられないからバフェとか苦手。
    でも食べる回数多い。
    ママ友とかのランチではみんなと量は合わせるけどそれ以外ならそこそこ食べる。

    • 0
    • 18/03/18 17:26:28

    太ってる人って少食だよね
    お昼食べなかったり
    太りやすい体質なんだなぁって見てる

    • 2
    • 41
    • カンガルー
    • 18/03/18 17:26:38

    >>31
    オヤツ時間は食べないの?

    • 0
    • 18/03/18 17:28:19

    1人での外食ならバクバク食べるよ
    バイキングね。
    人と食べに行くのは気が散って食べ辛いわ。

    • 0
    • 18/03/18 17:28:57

    あまり食べないけど動かないから太るんだよなぁ

    • 1
    • 18/03/18 17:29:39

    ダイエットしてる人、朝バナナ食べると効果有るよ。試してみて。

    • 0
    • 18/03/18 17:29:39

    確かに外だとあんまり食べないかも。というか人と居たら話してるうちにお腹いっぱいになる。家だとなんか食べちゃうからダメなんだよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ