そこのデブに聞きたい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 15:44:01

    一度には普通の量でも多い。
    でもすぐにお腹空くから、ちょこちょこ食べる。
    だから、太ってます!

    • 0
    • 18/03/18 15:41:06

    あんまり食べないねと言われる。
    薬の副作用で10キロ増えた

    • 2
    • 15
    • カンガルー
    • 18/03/18 15:40:58

    ランチいくとさ。
    細いママ友がみんな、食べられなぁい。食べて。って、差し出してくるんだ。

    • 3
    • 18/03/18 15:39:46

    体重120キロ
    常に食べてるよ。
    今も食べてる( *´艸`)

    • 3
    • 18/03/18 15:39:23

    スナックパン6本
    アメリカンドッグ1本
    カツ丼
    イチゴ味のポッキー1箱
    プッカ1箱
    サンドイッチ2つ
    ジャイアントコーン1つ

    今食べた

    • 4
    • 18/03/18 15:38:48

    >>7
    フルグラはガリガリの時も食べてた

    • 0
    • 18/03/18 15:38:14

    デブだから外ではしっかり食べる。回転寿司4皿とか

    • 0
    • 18/03/18 15:36:20

    外でもガツガツ食べてる。
    少食のフリなんかしたことないわ。

    • 2
    • 9
    • アルパカ
    • 18/03/18 15:34:02

    外でも結構食べるけど、常に家では何か食べるか飲むかしてる。

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/18 15:32:45

    夜中にお腹がすくよ。

    外では少食のふりじゃなくて、お腹すく時間じゃないのかも。

    私はパン屋さんに、誰かと一緒に行っても3つ惣菜パンを食べる。少食のふりはして無い。

    • 2
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/18 15:30:52

    >>4
    フルグラもよ。

    • 0
    • 18/03/18 15:29:45

    食べる量は変わってないよ
    動かないだけで太ったよ!

    • 0
    • 18/03/18 15:28:24

    普通だよ。人並みの量。
    外食も普通に食べるよ。
    なんででしょうね。遺伝かな?父ちゃんデブだったし。
    あっ、お菓子よりお酒が好きよ。
    主よ、痩せ方教えてくれ!

    • 1
    • 18/03/18 15:26:47

    朝フルグラ、昼おにぎりとおかず、甘いお菓子色々、夜豆腐とか。
    そして子供寝たら甘いお菓子色々、夫の夕食が0時その時にお腹空いてたらおかず少し食べる。

    甘いお菓子色々と0時のおかずだね

    • 0
    • 18/03/18 15:26:08

    失礼でぶね!

    • 0
    • 18/03/18 15:25:46

    一度にたくさん食べられないけど、チマチマと食べ続けることができる!!
    しかもカロリー高いものを!

    • 2
    • 1
    • ハムスター
    • 18/03/18 15:25:23

    食べる量は人並だが寝酒+つまみで激太り笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ