パートを始めて、20人くらいのタイムラインに入りました

  • なんでも
    • 14
    • コビトカバ
      18/03/18 16:22:28

    私はパートのグループラインはいってるよー

    タイムラインに載せたってことを注意されたなら、載せる相手を選べる設定があるからちゃんと変えた方がいいよ

    アイコンに子どもが載ってるくらいなら、言って来る方が神経質だなー

    ホーム画面のとこの上に出る写真なら、まーとりあえず子供の写真は外すかな。別に載せてても悪くはないと思うけど、今時ほんとに不妊の人とか多いし、わざわざそこに子供の写真掲げなくても家でいっぱい写真見れるから、とりあえず載せない選択をするかな。

    メッセージやりとりする場に子どもの写真送ったりしたのなら、主さんがちょっと^^;お馬鹿さんと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ