supremeとかだっせぇw

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 14:10:38

    キムタコのイメージ

    • 0
    • 90
    • モルモット
    • 18/03/18 14:01:52

    Supremeならまだいいけど、似たようなデザイン(赤の四角に白の英字)のノーブランドは超絶ダサくない?
    あー買えないのねって感じで。
    Supremeに限らず、ブランドのパクリなんて沢山あるけどさ。

    • 0
    • 18/03/18 13:57:31

    高いよねーなんであんな高いのか?
    スケーターが着てたよね~
    若い頃はカッコいいと思ってお店にも行ってたわー懐かしい。

    • 0
    • 18/03/18 13:46:47

    若い頃に流行ってた時はかっこいいと思ってたけど、今また流行ってるのはダサく感じる。ババアになったからか。

    • 2
    • 87
    • カンガルー
    • 18/03/18 13:32:11

    ここにいる人達に言われてもって感じ

    • 5
    • 18/03/18 13:24:25

    >>85
    小学生の?嘘つきだよね

    • 0
    • 18/03/18 13:22:48

    ママスタってばばあ嘘つき多いよねw

    • 0
    • 18/03/18 13:21:43

    「私はファッション好きです」

    • 0
    • 83
    • コビトカバ
    • 18/03/18 13:21:27

    小6の息子、Supremeの服かな?なんだったっけ…
    とりあえず、何かが欲しいようで、今お小遣いを頑張って貯めてる。
    なかなか手が出せないからと、普段はColumbia、NorthFace、XLARGE、DC止まり。

    • 0
    • 18/03/18 13:19:03

    「スーパーミー」 ってキスマイの誰かが言ってたの思い出した。

    • 2
    • 18/03/18 13:17:40

    >>78
    わかる
    ただの妬み

    • 0
    • 18/03/18 13:17:02

    高いからなぁ。芸能人とかが持ってるとお金あるしねってなるけど、若い子が着てたら‘‘頑張っちゃってるなぁ~’’と思ってる。

    • 1
    • 79
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 13:14:52

    この前本物着てる人と偽物着てる人を見たけど違いが分からなかった。
    触ったり着たら違いがわかるのかな。

    • 0
    • 18/03/18 13:02:10

    このスレ自体がダサい(笑)

    • 0
    • 18/03/18 12:48:31

    >>56
    アネロわからなくてググったww
    雑貨屋に売ってるリュックよりSupremeの方がまだマシだけど30過ぎたら痛いね。

    • 0
    • 18/03/18 12:35:10

    どうだっていいw

    • 0
    • 18/03/18 12:34:57

    これ本気? ってブランド他にもたくさんあるじゃん 笑 プニュズとか、おばさんは理解できないです

    • 4
    • 18/03/18 12:33:39

    おばちゃはアネロこぞって背負ってるじゃん

    • 4
    • 18/03/18 12:32:06

    別にダサくはないじゃん
    あえて悪趣味なデザインが多いけど
    おばちゃんはみんなこぞって同じ物着てると気にくわないんだよねw

    • 1
    • 18/03/18 12:29:06

    >>64ね(笑)え、今更?てトピだわ。
    しかも若者にとってはおばはん達にダサいとか言われても「おばはんの方が存在がだせぇし」って感じだろ。

    • 4
    • 18/03/18 12:28:19

    >>64
    さっきのサンジャポ見てたてたんだよきっと

    • 1
    • 18/03/18 12:28:08

    えーダサいかな?
    私は好きだよ~おばちゃんだけど。
    私が高校生の頃、スケーターとかストリート系の子の間で流行ってたよ!
    かれこれ20年くらい前だけど~

    • 3
    • 18/03/18 12:27:03

    他のサイトなんてとっくの昔に話題終わってるよん(笑

    • 0
    • 18/03/18 12:26:12

    負け惜しみw

    • 0
    • 18/03/18 12:26:02

    >>64
    日本に入ってくるのも遅かったから、ママスタが一番最後かもねw

    • 0
    • 18/03/18 12:25:44

    ださくて話題にもならなかっただけ

    • 0
    • 18/03/18 12:24:06

    >>64それは本当に言えてる

    • 1
    • 18/03/18 12:23:26

    けど、ママスタって遅れてるよね(笑)


    いまさら?
    もっと前ーーから出てるわよ(笑)ぷ

    • 7
    • 18/03/18 12:22:31

    本物は並んでも買えないし、ネットも転売屋がおさえてるしね。
    店も考えないとって言ってるみたいよ。アパレルで働いてる息子が言ってた

    • 0
    • 18/03/18 12:22:28

    若者ぶって着てる保護者は痛い。
    大抵チビデブなおっさんだったりで。

    • 3
    • 18/03/18 12:22:12

    おばちゃん知らないわ~そんな服屋
    新しいのがどんどん出来るのね~

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 12:21:41

    可愛いと思って買って着てるけど何歳までなら着れるかな?

    • 0
    • 18/03/18 12:20:59

    >>57
    おばさんには似合わないから買わないでw

    • 3
    • 18/03/18 12:20:37

    OK。買わないようにするわ。

    • 0
    • 18/03/18 12:20:05

    ここはアネロばばあの集まりだからね
    けど、アネロよりはマシ

    • 3
    • 18/03/18 12:18:54

    インスタもすごいよね
    上から下までシュプリームだらけw
    あれをはたしておしゃれというか、、だよね

    • 0
    • 18/03/18 12:18:38

    >>42
    はっ!としたわw
    自分歳とったんだなー

    • 0
    • 18/03/18 12:18:17

    >>42普通に高くて買えないからじゃないの?笑

    • 2
    • 52
    • ハムスター
    • 18/03/18 12:18:17

    高いよね。この前ノースフェイスとのコラボを中国人が持っててとたんに安っぽく見えてなんか複雑だった。勝手な偏見でごめんなさい。

    • 0
    • 18/03/18 12:17:27

    何を着ようが勝手だけど画像加工アプリとかで中高生が好きな芸能人やアイドルの画像にNIKEとかsupremeのロゴ合わせた画像あげてるのとか笑えるw
    着てもいないようなガキがw
    しかも肖像権著作権侵害しまくりw

    • 2
    • 18/03/18 12:17:24

    >>49
    言えてる!

    • 0
    • 18/03/18 12:15:48

    可愛いとは思うけど商品のカジュアルさと価格が釣り合ってないよね。ああいうファッションを着たい世代には手が届かないし、やっぱりファストファッションが一番ってなってすぐにブームも収束しそう。

    • 5
    • 18/03/18 12:15:23

    旦那が財布買おうとして阻止したけど、良かった。

    • 3
    • 47
    • ハムスター
    • 18/03/18 12:13:41

    まあ高い妬みよね
    小物くらいなら買えるかな

    • 3
    • 18/03/18 12:11:12

    私も全然良さが分からない。
    ジャスティンが着てるから何?って感じ。
    中国人や日本人が来たところで正直全然似合わない。

    • 2
    • 18/03/18 12:10:51

    定番の赤黒ロゴはダサいかもだけど
    違うデザインのsupremeみた時は格好いいと思ったよ。
    確かに高いけどね。

    • 1
    • 18/03/18 12:10:49

    知り合いではないんだけど、園のママさんがバックパック持っててオシャレだった。
    パーカーにスキニーにスニーカーってシンプルな合わせ方なんだけど、その人自体が細くて若くて可愛いから様になるのであって私には似合わないのは分かる。

    • 2
    • 18/03/18 12:10:41

    >>40
    神田うのがヴィトンとのコラボのスマホケース持ってた

    • 0
    • 18/03/18 12:10:38

    おばちゃんって若者が着てるブランドをすぐに批判したがるよね笑

    • 5
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ