不倫相手 慰謝料払うかな?

  • 旦那・家族
    • 15
    • リンゴ
      18/03/26 17:28:05

    私は離婚は今のところしてないけど、それでも初めから慰謝料(示談金??)は払ってもらうつもりだった。

    不倫を軽い気持ちでするような、人の痛みがわからない人たちには、何を話してもムダで、自分自身に痛みがないと後悔しない人種だと、話していて悟ったから。3桁の額も絶対譲らなかった。

    みんな色々な思いがあって、慰謝料請求したりしなかったりするんだね。
    請求するしないに関わらず、自分がスカッとする方法でケリをつけるのが一番だなと思います!不倫女にそんなに時間も使ってられないしね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ