義母について

• 旦那・家族
    • 14
    • ワニ
      18/03/18 04:23:02

私は義父母両方嫌いです、金出さないのに口だけ出してくるから嫌です。

義父は今まで実物は1回しか見てないけど初対面から嫌い(体調不良を理由に断ったのに、我儘に振り回されあわや死にかけた。)だったけど、毎朝6時に暇潰しで旦那にくだらない自分で調べれば良い低度のクイズの答え等で電話してきてそれが休みの日もあり遠方住まいだから会えないとしても鬱陶しくて仕方無い。

なので毎日毎日、たまの休みも身体が休まらないなんて朝から気分悪いって旦那に訴えたら話したらしく何もしない嫁って小バカにされたから家事全般まともに出来ない糞婆に言われたくないので私のスマホは旦那の実家絡みは全部着信拒否しました。

気の利かないお前らの息子に変わって、誰が御中元やお歳暮を出したと思ってるんだって所から始まり怒りしか湧かないので旦那の両親の通夜葬式も正直出たくはありません。

ろくなことがないに決まってる。

あの2人に頻繁に会う環境だったら離婚した方がまだマシだと思うので、主さんもお人好しな一面に付け込まれていい様にこき使われない様に上手い事回避出来る様に頑張って下さいませ。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません