頻繁に夜外出するって何だと思う?

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/17 21:01:21

姉の事なんだけど頻繁に実家へ子供を預けて夜外出してる。
本人に聞いたら、同窓会って言ったり学校の説明会って言ったりする。
でもとても説明会へ行くような服装ではないんだよね。
ちなみに明日も18時から預けるらしく同じ高校を受験するお母さん達との話し合い。との事です。
帰りは日付回るとの事。両親はそんな頻繁に見れないからと言ってるみたいだけど「子供の事だよ?そんなことも協力してくれないなんて酷い。」と言われるみたい。

ちなみに姉の旦那は隣の県に単身赴任中です。単身赴任する前まではこんなこと全くありませんでした。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 22:04:24

    私なら気になるから尾行してみる。
    探偵ごっこ楽しそうだし。

    • 12
    • 18/03/17 22:04:31


    • 1
    • 18/03/17 22:05:56

    男か夜のバイトくらいしかなくない?

    • 6
    • 18/03/17 22:06:25

    >>72
    そうなんだー。
    もうそれなら主がお姉さんに「お姉ちゃん、不倫は最低!」ってズバッとひと言忠告するとかは?

    • 2
    • 83
    • コビトカバ
    • 18/03/17 22:13:52

    浮気かバイトかじゃなく、浮気の為にバイトしてるっていう両方パターンじゃないの?
    働いてる事を恩着せがましく言うタイプの姉だとしても、男と遊ぶ金の為にバイトしてたら恩着せがましく言えないでしょ。
    中1の子供なんて、何かしら気づいてるんじゃないの?

    • 2
    • 18/03/17 22:44:27

    男か飲み屋でバイト

    • 5
    • 18/03/17 22:54:04

    >>84やっぱりこの二択か。ありがとう

    • 1
    • 18/03/17 22:54:36

    >>83お金に困ってるわけじゃないからそれは信じ難いんだよね。実際どうか分からないけど

    • 0
    • 18/03/17 22:57:35

    • 2
    • 18/03/17 22:58:55

    主には子供、いないわけ?
    主が子供預かればいいじゃん。 その時に理由聞けば?

    • 0
    • 18/03/17 23:01:55

    >>88子供いるよ

    不倫してるかも。という姉の子供は預かれない。
    仮に預かって真相が分かるとしてもその1回に協力はしたくない。

    • 2
    • 18/03/17 23:02:05

    >>87うん。だよね。

    • 0
    • 18/03/17 23:05:52

    >>86
    生活費には困ってなくても、自分の小遣いに困っているとかは?
    お義兄さん単身赴任で必要最低限のお金しか振り込んでこないくて自由になるお金が少ないけど、その話をお義兄さんにするとじゃあ家族全員で引っ越そうって言われるみたいな。

    • 0
    • 18/03/17 23:13:54

    間違いなく男。私の姉がそれ

    • 4
    • 18/03/17 23:16:00

    不倫してるでしょ。と、突然言って反応見る

    • 3
    • 18/03/17 23:18:48

    猫の集会に出てる。

    • 0
    • 18/03/17 23:21:00

    ホストクラブ通い

    • 1
    • 18/03/17 23:25:07

    風俗で働いてるかな?
    あとはまぁ、不倫相手と会ってるんでしょ
    お姉さん言い訳が苦しい!

    • 2
    • 18/03/18 14:03:57

    >>91お小遣いもたんまり貰ってるの。だから美容院も月1行ってるしネイルもエステも月1。

    そもそも子供いてそこまで美容に気を使ってるのもおかしいのかな

    • 0
    • 18/03/18 14:04:15

    >>92本当?何で分かったの?

    • 0
    • 18/03/18 14:04:51

    >>95それもあるよね。

    ホスト通い
    風俗バイト
    不倫

    この三択かな

    • 0
    • 18/03/18 14:05:29

    >>96言い訳すごいよね?
    ここ2年ずっとこれだけど、2年間気付かなかった私も両親もすごいけどさ。笑

    • 0
    • 18/03/18 14:05:32

    デート

    • 0
    • 18/03/18 14:05:48

    >>101=男?だよね?

    • 0
    • 18/03/18 14:07:32

    うちの母親は浮気。

    家にいた事無かったよ。私はあの家から出るために勉強した。
    良いところに受かって家を出た。

    お子さんが頑張ってくれる事を祈るわ、私は浮気だとおもう。

    • 2
    • 18/03/18 14:08:25

    >>103だよね。

    ちなみに子供は最近やたら情緒不安定。
    私が明らかにおかしいと言っているのに、放置してる。
    本当にかわいそうでならない。

    • 0
1件~26件 (全 104件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ