天皇の結婚。なぜこんなに差がついた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/18 13:15:14

    壁紙も椅子も上2人は同じだけど下はなんか貧相。

    • 8
    • 18/03/18 13:15:40

    眞子さまは有名だからみんな興味あるんでしょ。上2人は知らないし。

    • 4
    • 18/03/18 13:16:26

    >>12
    知らないの?

    • 11
    • 14
    • ハムスター
    • 18/03/18 13:27:15

    全然イケメンじゃないし(笑)
    でもまぁネットが普及してる今なら黒田さんの若い頃の恋愛話とかが出てきたかもはしれないね。
    でも並べてみると小室さんの育ちの悪さ(母が結婚詐欺して進学させた)みたいな品のなさがあらわれてるね~
    破談になればいいのにね。

    • 28
    • 18/03/18 13:32:12

    天皇の結婚って…
    あほか(笑)
    典子さんのお相手は出雲大社の神職だからね
    古事記好きにはたまらないロマンだわ

    • 18
    • 18/03/18 13:34:12

    顔でかいわ

    • 12
    • 18/03/18 13:35:16

    >>11同じこと思ったわ。壁紙も椅子も素敵だね。
    ネットが普及してたとしても他のお二方は家柄も経歴もしっかりしているから叩かれなかったかも。
    黒田さんは昔からの名家で清子さんの兄のご学友、都庁職員(新卒で銀行にお勤めだったけど転職)。
    国麿さんは出雲大社の跡取りだよね。

    • 8
    • 18/03/18 13:35:45

    天皇の結婚…(笑)

    • 14
    • 18/03/18 13:37:24

    お相手の背景が雲泥の差

    • 26
    • 18/03/18 13:48:28

    小室さんすっごい顔大きくてらっしゃいますね

    • 17
    • 18/03/18 13:50:53
    • 0
    • 18/03/18 13:52:17

    イケメンでは無いよね?まだ、騒がれた理由も、知らないの?

    • 13
    • 18/03/18 13:52:58

    なん中の二人って家庭内別居とか言われてなかった?

    • 1
    • 24

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 14:15:02

    上二組はある程度年齢が行ってるけど眞子さまはまだ若いし結婚するにしては早いからみんな注目してるのもあると思う。

    • 8
    • 18/03/18 14:17:55

    まともな家柄なら叩かれない。
    小室家は金銭トラブルの中でもやり方がエグいから皇族関係なくても叩かれるよ。
    年齢はもういい歳だし叩かれる要素はないよね。

    • 12
    • 18/03/18 14:20:09

    イケメンだからっていうのに、違和感。
    イケメンではない。

    • 43
    • 18/03/18 14:26:08

    >>15
    家柄はいいのかもしれないけど
    家柄だけで結婚して今のような危機的状態になって
    今後離婚さえままならなくて一生嫌いな一族と寝食共にする苦しみ
    それなら本当に好きな人と結婚して苦労する方がよっぽどマシ!!!!!

    • 3
    • 18/03/18 14:41:19

    どこかの令嬢と二股疑惑ってさっきネットでみたよ~いろいろ出てくるね

    • 11
    • 18/03/19 07:57:06

    色々書かれてる記事を見ると、ほんとにこの母と息子は○ソだなと思う
    破談になることを願う

    • 29
    • 18/03/19 07:58:53

    この人をイケメンと思う人いるんだね。

    • 22
    • 18/03/19 07:59:50

    天皇の、て。皇族の、ね。

    • 5
    • 18/03/19 08:00:09

    イケメン?
    中身と経歴の問題でしょ。

    • 13
    • 18/03/19 08:01:28

    イケメン?
    私にはいっこく堂が少しマシになった感じにしか見えないんだが…

    • 15
    • 18/03/19 08:01:37

    イケメン?どこが?
    今回は明らかに中身の問題でしょ。
    主はテレビやネットで何を見てきたの?

    • 18
    • 18/03/19 08:07:08

    人が誰と結婚しようがどうでもいい。

    • 2
    • 18/03/19 08:12:05

    育ちですわ。問題なん

    • 11
    • 18/03/19 08:39:22

    イケメンではないよ

    • 18
    • 18/03/19 08:52:06

    イケメンって冗談でしょ。
    皇族と結婚したいなら家柄が全てだよね。
    まぁ、中身も大切だけど。

    • 24
    • 40
    • モルモット
    • 18/03/25 23:00:06

    小室圭さんがイケメンならいっこく堂もイケメン扱いになるの?

    • 6
    • 18/03/25 23:01:22

    >>40
    似てるよねー

    • 1
    • 18/03/27 21:20:56

    皇室関連の“最新記事”が出ましたよ~!!
    どうぞ!!

    【政治】天皇陛下の御言葉を政府が否定!! 報道されない訳とは・・・?(動画有り)★-〔JPreeks〕
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1522152109/

    【驚愕】三笠宮家の"彬子さま"の"御名前"に隠された“秘密の・・・”
    https://sites.google.com/site/kimitujyouhou/enoshima

    • 1
    • 18/03/27 21:23:29

    生活の安定さが見えないから

    • 5
    • 18/03/27 21:27:27


    秋篠宮様のご学友で人物も家柄も問題なしで
    固いお仕事の黒田さん
    出雲大社という由緒ある神社の神職の千家さん
    アルバイトの小室さん。

    比べるのもばかばかしいよ

    • 34
    • 18/03/27 21:51:17

    千家さんは出雲大社の跡取りよ?
    まこ様にこそ、こういう家柄の所に嫁いで欲しい。
    もちろん、人柄と本人達の気持ちが大前提で。

    • 12
    • 18/03/27 22:06:34

    >>28
    本当に好きな人が本当に自分のことを愛してくれていろんな苦労も一緒に乗り越えていける人だったらまだいいけどさ、
    お金とかステイタスのための「愛してる」だったとしてそれが後から分かったらそっちの方がよっぽどショックじゃない?

    • 8
    • 18/03/27 22:17:51

    昭和天皇と明治天皇かと思ったら(笑)
    金銭トラブルならまだしもあれは結婚詐欺に近いわ。
    清子様と典子様は相手の家柄に文句のつけ所がないでしょ。
    小室氏は貧乏母子家庭詐欺アルバイターだよ。
    お金目当てと思われても仕方ないし。
    眞子さまが出雲大社に嫁ぐなら誰も文句言わないわ。

    • 28
    • 18/03/27 23:56:33

    宮内庁は、何をしていたんだろう?発表する前にどうにか出来なかったのかしら?きちんと調べなかったんだろうな。

    • 26
    • 18/03/27 23:59:45

    天皇家じゃなくても我が娘だとしてもアルバイトの男なんて絶対反対しますよ。
    仕事をきちんとして生活の目処がたってから婚約するということすらできない男なんてどの親が喜んで娘差し出すのよ。

    • 27
    • 18/03/28 03:17:14

    なんだろ。もちろん、小室圭親子はがっつりありえないんだけど、それ以上に眞子さま男見る目ないよなー。
    そりゃそーだよなー。お嬢様育ちで何も知らなくて、うちら平民みたいに外の世界知らないもんなー。

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ