貴乃花 宮沢りえの破局の真相 「2人ともかわいそう」兄、花田虎上が語る

  • ニュース全般
    • 7
    • モルモット
      18/03/17 16:34:28

    お互いは今が幸せなんだろうから、いいよね。
    でもあの問題が無ければ、貴乃花の人間性は今とは違う、家族との確執も無かったのかもな?とも思う。まだまだ若い貴乃花には精神的に辛くて家族とすら距離をおきたくなるよね。周りにいた大人を信じられなくなる。そりゃ、宗教にも頼っちゃったのもわかる。
    宮沢りえも激ヤセしちゃって可哀想で見てられなかったけど、宮沢りえも辛かっただろうし、貴乃花もあの宮沢りえの姿を見て辛かったよね。
    ただの交際中の周りの破局じゃなくて、婚約破棄だもん。
    あの激ヤセがなければ、宮沢りえは今よりもっとキレイな感じだったのかな。
    宮沢りえもキレイだったし、貴乃花も笑顔が可愛い人だったよね。近年の冷めたような目の、己だけを貫く、心からは相手に気持ちを晒す事の無さそうな貴乃花の姿は何だか寂しい。
    己を貫く事は時には必要だけど、ちょっとした事で逆に自分を追い込んじゃうし、貴乃花は間違っていない事をしていても、その中で、反発から筋違いの事もしてしまっているし。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ