ハブったママが他の人と仲良くしてた

  • なんでも
  • イヌ
  • 18/03/17 12:07:50

あるママ友グループのリーダーをしています。
みんなLINEグループで繋がっているんですが
1人だけLINEをやっていない人がいて、集まる時は誰かがその人にメールしているんですけど
いつも用事があると断られるので、もう誘わなくていいよーとハブしました。
でもこの間あるお店に行ったら、そのママが
他のママと仲良く話していたので挨拶したら
向こうは挨拶しただけでまた一緒の人と話してました。
他にグループが出来ているのなら最初から言えよって思いモヤモヤしています。
私たちの誘いは断るくせに。あと、メアド変更した時も私には連絡が来なかったので
人によって態度を変えているのもムカつきます。

もう挨拶すらしなくていいですよね?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/17 12:09:25

    子供かよ。笑
    グループがどうとか、挨拶しなくていいよねとか。

    • 34
    • 2
    • シロクマ
    • 18/03/17 12:09:58

    グループが~って言ってる時点で気持ち悪い
    しかも、りーだーって笑

    • 56
    • 18/03/17 12:11:27

    リーダー?って何ですか?

    • 32
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/17 12:11:30

    しなくていいよ
    主がリーダーのような下らないグループには、未練はないだろうし、相手も大人になってハブったとか言う人とは一緒にされたくないと思ってるよ

    • 29
    • 5
    • カピバラ
    • 18/03/17 12:12:37

    子供より子供
    大の大人がグループとか、リーダーとか笑
    馬鹿馬鹿しい

    • 37
    • 18/03/17 12:12:54

    いつも私がお店の予約や皆がやりたいことを聞いて予定を立てているんです。そもそもLINEしていないなんて面倒くさい人じゃないですか?最初から感じ悪いなと思ってました。わざとLINE内の話をしたりしてもニコニコ聞いてるし腹黒っぽいなぁと思います。

    • 0
    • 7
    • アザラシ
    • 18/03/17 12:13:01

    最初の1行で悟ったわ。主嫌われてるでしょ。

    • 38
    • 8
    • アザラシ
    • 18/03/17 12:14:28

    ママ友グループのリーダーww

    • 31
    • 18/03/17 12:14:58

    >>3
    鈴木雅之の事です。

    • 7
    • 18/03/17 12:15:07

    リーダーとかハブとか精神年齢低そう

    • 25
    • 18/03/17 12:15:18

    誰かと仲良くするのにあなたに申告しなければいけない理由は?あなたがそういう方だから相手の方は自ら関係を遠ざけてたのでは(笑)

    • 27
    • 18/03/17 12:15:29

    リーダーって、皆をまとめる中心的な役ですよね?そんなことも分かりませんか?

    • 2
    • 18/03/17 12:17:03

    • 12
    • 18/03/17 12:17:25

    リーダーだから何?(笑)
    そんな狭い世界で威張った生活してるの?

    学生のノリしかできないんだね…

    • 17
    • 18/03/17 12:17:38

    そのリーダーやってるグループ?
    で、主以外のグループ出来てるかもね
    自分でリーダーとかいう人に限って、周りはそう思われてないからね

    • 18
    • 18/03/17 12:17:39

    リーダーだって(笑)何中だよという感覚だな(笑)

    • 18
    • 18/03/17 12:18:30

    >>12
    ママ友をまとめる理由が分からないんですけど

    • 20
    • 18/03/17 12:19:35

    1行目から釣りだと分かるわw

    • 11
    • 18/03/17 12:19:46

    >>12私がリーダー!です!
    って決めたりするの?

    グループ名とかも有るの?

    • 12
    • 18/03/17 12:19:55

    ママ友グループのリーダーとか、くだらないことしてないでパートしてパートリーダーでも目指せば?笑
    ママ友グループのリーダーよりいいと思うよ?笑

    • 21
    • 18/03/17 12:20:01

    >>3
    城島茂

    • 9
    • 18/03/17 12:20:27

    自分がハブられてるのも知らないで

    • 11
    • 18/03/17 12:22:19

    わーおもしろーい

    • 9
    • 18/03/17 12:22:46

    私もこの間まで学生だったのでつい若い空気が出るんです。その人はアラフォーでママスタでも
    よく叩かれてる高齢出産なので。
    やたら子供に話しかけて構いすぎで面倒な人ですよ。
    こういう人ってノリも昭和だし合わないんですよね。
    グループにもあと数人似たようなダサママがいるので、ランチのお誘いをしても相手の発言には無視してます。

    • 4
    • 18/03/17 12:25:50

    リーダー的存在ならいるけど、周りが尊敬する存在だったり、知識や教養があって自分では普通にしてても人が周りに集まるタイプ
    私はリーダーしてますって言える人って立候補でもしたの?
    主は皆が面倒くさくてやらない事をしてるだけだよね

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 18/03/17 12:27:09

    >>24
    若いから、低脳は違いますよ

    • 7
    • 28
    • モルモット
    • 18/03/17 12:27:38

    下手な釣り師~

    • 4
    • 18/03/17 12:29:41
    • 0
    • 18/03/17 12:31:36

    若いのを言い訳しないでよ
    主みたいな低脳の若ママに失礼だよ
    私はリーダーです。とか恥ずかしすぎて、名乗る人なんていないから

    • 16
    • 18/03/17 12:32:57

    ハブるとか馬鹿
    あんた、子供がいじめにあっても、自業自得

    • 13
    • 18/03/17 12:33:38

    釣りってなんですか?

    皆と話していて「〇〇したいねー」と言ったら私が日にちを決めてお店を予約したりしています。他の子は言うだけで行動しないので。
    他の子からも「〇〇ちゃんって私らのリーダーだよねー」と言われているんです。
    とにかく高齢ババさんは無視して私たちは私たちで楽しもうと思います。

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 34
    • コビトカバ
    • 18/03/17 12:35:42

    釣るならもっと頭を使わないと

    • 12
    • 18/03/17 12:36:30

    >>9
    城島もいるよ笑

    • 1
    • 18/03/17 12:37:10

    実話だとしたら
    主グループがつまらないだけのこと
    頭悪い会話にうんざりする気持ちわかるし、相手もハブられてる意識もないだろう

    • 18
    • 18/03/17 12:37:33

    お前に挨拶すらしたくねぇわ!
    こんなのが保護者とか、頭がおかしい

    • 15
    • 18/03/17 12:38:19

    リーダーしていますってwww

    • 18
    • 18/03/17 12:39:09

    本当の話なら女同士の付き合いに期待しない方が自分の為だよ。

    自分が知らないだけで影で何を言われてるか分からないもん

    • 5
    • 18/03/17 12:39:17

    >>32
    そういっておいて、主を持ち上げ面倒な事を押し付けられてるだけ笑

    • 11
    • 18/03/17 12:39:35

    主達が普通の感覚を持ってるママ達からハブられてる精神年齢の低いグループだって事は分かった。

    • 14
    • 18/03/17 12:40:01

    主いくつ?
    少し前まで学生って本当?
    主は悪くないよね。主の親が悪いんだよ。
    親御さんがどんな子育てしたんだろう、どうしたら平気で意地悪なリーダー格な性格になるのかお聞きしたいわ。

    • 12
    • 18/03/17 12:40:39

    >>32
    ◯◯したいねーって、社交辞令な事もあるよ。

    • 14
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/03/17 12:40:43

    リーダー!!

    • 8
    • 45
    • モルモット
    • 18/03/17 12:41:24

    そういうの若いの言い訳にしないで。あなたみたいなのがいるから同じように若いママがそういう目で見られて迷惑だから。年齢若い若くない関係なく親になってまでグループになってハブるとか恥ずかしくないの?それでハブった人が他の人と仲良くしてたら気に入らないとかあなたの所有物でもなんでもないんだから誰と仲良くしようがその人の勝手でしょ。他に友達出来たら一々新しい友達出来た、新しく仲良くしているグループがあるって報告しなきゃいけないの?成人して親になってもまだそんな小中学生みたいな付き合い方してて恥ずかしくない?いい加減大人になりなよ

    • 11
    • 18/03/17 12:41:28

    釣り?
    こんなのが親なんて終わってるわ。

    • 14
    • 18/03/17 12:45:11

    リーダー?
    雑用係じゃーん

    • 12
    • 18/03/17 12:45:40

    こんな人って、本当にいるんだね。ビックリした。

    • 15
    • 18/03/17 12:48:19

    自分からリーダーって(・・?)

    • 6
    • 18/03/17 12:50:13

    あなたがハブられてるんでしょ。
    その精神年齢なら当然だろうけどね

    • 8
1件~50件 (全 299件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ