中3の娘が卒業生からもらった学用品を使うと言い出して。

  • なんでも
    • 68
    • リス
      18/03/17 12:50:36

    憧れの先輩なんだね。
    その先輩の物を受け継いだ(笑)という事は、その先輩の学校での立ち位置を受け継ぐ(笑)みたいな事でしょ?
    格好が派手なだけで普段の生活とか学業面がしっかりしているなら別にいいけど、ただのくそヤンキーだったら残念だね。
    娘さん、その先輩のようになりたいんだよ。
    きっと進学先の高校も真似するだろうし。
    レベル低い高校行って妊娠して10代でデキ婚とかにならなければいいね。
    主の躾次第だね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ