生まれ変わったら佐々木希になりたい

  • なんでも
  • ヒツジ
  • 18/03/17 10:19:05

好みによるかもしれないけど、顔は完璧。スタイルも良い。 いい感じの年齢で結婚してすぐに妊娠できて、もうなんか羨ましい(笑)
非のつけどころが無いぐらい可愛いからアンチもほとんどいないし、前世でどんな良いことしたんだろうって感じ!笑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 11:24:56

    日本人限定?

    • 0
    • 18/03/17 11:17:18

    じゃあ今世であの人なんであそこまで人の為に頑張るんだろうね?ってぐらい徳を積まなきゃいけなくなるね。

    • 1
    • 18/03/17 11:14:53

    なんでだろう?なんか幸せそうに見えないんだよね。
    だからか全然羨ましくない。

    • 0
    • 18/03/17 11:13:31

    >>4年の差婚は嫌。パパはおじいちゃんだし苦労する。

    • 0
    • 18/03/17 11:10:03

    顔なら深田恭子になりたい

    • 1
    • 18/03/17 11:01:19

    私は、私が一番いい

    • 1
    • 18/03/17 10:57:25

    じゃ私は天海祐希

    • 0
    • 18/03/17 10:56:10

    ちゃらついた実業家とかと結婚しない部分も好感度高い。

    • 3
    • 18/03/17 10:54:27

    どうせ生まれ変わるならもっと上目指そうよ

    • 0
    • 18/03/17 10:51:42

    いや、私がなる!

    • 0
    • 18/03/17 10:27:24

    >>1
    私は渡部の顔嫌いじゃないし、そもそも佐々木希ならもっとスゴい人と結婚できたよね。
    でも、金持ちの実業家みたいな人じゃなくて芸人と結婚した所も好感度すごい~笑

    • 1
    • 18/03/17 10:22:05

    倍率高いぞ

    • 2
    • 18/03/17 10:21:19

    私は小動物系の顔無理

    中条あやみがいい

    • 0
    • 1
    • カンガルー
    • 18/03/17 10:20:52

    渡部と結婚したいか?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ