離婚しないという決断をしようと思うけど

  • なんでも
    • 6
    • イヌ
      18/03/17 00:08:27

    我慢して離婚しないなんて子供からしたらいい迷惑な話。私の母も離婚を我慢して私が成人したら離婚したけど父親が亡くなったら私に借金がきたよ!母親は離婚してるから関係なし。

    何の為の我慢?借金する旦那なんてさっさと離婚して子供に将来、債権がいかないようにするのが子供のため。

    子供の為に離婚しないとか言う人は本当は自分のため。取り敢えず生活ができるからだよ。
    子供の為なら離婚するって。
    自分で稼いで子育てしていく自信がないから、子供の為だなんて、保身の言い訳だよ

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ