スーパーで嫌な思いをしました。

  • なんでも
    • 426
    • ハムスター
      18/03/18 02:06:18

    子供を連れカートにのせてスーパーなどにいったら何より通路を塞がない!
    これ基本中の基本だとおもう。それが理解出来てないから苦情がでたってだけ
    それを1歳児の意思とか意見尊重とか、はいはい、大袈裟大袈裟~
    子供の意志を大事にするのは、パンコーナーじゃなくてお家帰ってやろうよ。
    貴方が子供によさげなパンを何個か選んで買ってあげてから
    「こっちのパンとこっちのパンどっちがいい?こっちはどう?これも美味しそうだよ?」っていってれば良いんです。
    そうしたら主さんには何より大事な「母親としての自尊心」も守れますね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ