スーパーで嫌な思いをしました。

  • なんでも
    • 398
    • パンダ
      18/03/17 02:03:15

    相手の言動も悪いけど、そもそも迷惑かけたのは自分だし「すみませんでした」と反省して謝ることはあっても、蔑ろにされた!と悔しがるのはおかしいよ。

    悪かったって言いながらも結局は言い訳してるし、
    「笑って話せるように」とか
    「気にしないようにしたい」とかさ…全く反省の色が見えないんだけど。。
    いつまでも引きずる必要はないけど、主は笑い話にしたらいけないし、気にして反省すべき立場でしょう。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ