バツイチ旦那にイライラ へのコメント(No.25

  • No.22 初婚

    18/03/17 09:17:27

    すみません、どなたかアドバイスお願いします。
    せっかく働く気になっていたのに、旦那からやる気を削ぐような事を言われ、未だイライラが収まらず、昨日の夜旦那と言い合いになりました。
    結局、私がパートで稼げる分を旦那が本業+夜アルバイトして稼いでくるから、パートに行かなくていいと言われました。
    しかしなんだかモヤモヤが残り、まだパート先に辞退の連絡をしていません。
    旦那もバイトして、私もパートすれば養育費も払えて、多少生活が良くなると思うのですが、
    一度決まった事なのでもういいや。という気持ちもあります。
    ちなみに、旦那のバイトは本業が終わってから行くので、残業で間に合わない可能性もあり正直あてになりません。

  • No.25 アルパカ

    18/03/17 09:24:12

    >>22
    まだ一歳の子供がいるのに、お金のためとはいえ子育て手伝ってもらえる時間が削がれるの辛くないですか...?

    お金必要なら、子供を昼間あずけて、仕事がおわったら家族の時間をもちたくないですか?
    そこらへん全面に話し合えばよいのでは。
    なんでも旦那の言うことが正しいわけでもないのに、言うこと聞きすぎ。

    旦那が本業+アルバイトって出稼ぎで居ないのと変わらないような...。
    だったらマグロ漁船にでものってもらって、一気に稼いできてもらえば?笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.26 初婚

    18/03/17 09:34:52

    >>25
    基本ワンオペ育児なので、旦那をあてにしてません。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。