皆さんの義両親もこんな感じ?

  • 旦那・家族
    • 17
    • カピバラ
      18/03/16 12:09:01

    そんな感じではありません。
    今時長男もクソもあるか。
    私も長男の嫁だけど最初に色々言ってあるから、向こうも私に何かしてもらうつもりは一切ないよ。
    夫にも結婚前に同居近居介護墓守等の面倒事は一切しない少しでも私が嫌な思いをしたら絶縁だと言ってあるし書面もある。
    田舎の本家長男だから、その辺はきっちり話した。
    今は弟達が同居近居してる。
    そもそも義両親も普通に良い人なので、そんな上からは絶対言わないとは思うけど。
    クズからはクズが生まれるね。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ