妊娠中の体重管理

  • 妊娠・出産
    • 14
    • アザラシ
      18/03/17 02:42:46

    体重管理は難産を起こしにくい為だよ。緊急帝王切開になったとしても、デブなら難易度上がるし、高血圧から妊娠中毒症、沢山リスクがあるからだよ。赤ちゃんの為に体重管理出来ないの? まぁ、10キロ以上肥えたら産後元の体重に戻し辛くなって成人病になりやすいし。
    欧米が体重うるさくないのは元々帝王切開が多いからね。妊娠中もバランスとれたご飯を三食腹八分目で食べてたら増えすぎないでしょ。お菓子の代わりにミニトマトや煮干しとか考えなよ。今も沢山の不幸な赤ちゃんが子供病院に入院中なんだよ。文句言ってる人達は当たり前に健康な子が生まれると思ってる?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ