母のせいで私は美人として生まれてこなかった

• なんでも
  • ゾウ
  • 18/03/15 22:30:52

私は沖縄人と韓国人のハーフです。
父は沖縄の方で日本人の中でも濃い顔立ち。色黒でタイ人に近い容姿。若い頃草刈正雄似のイケメンだと言われチヤホヤされてた。
母は韓国で育って23歳の時に日本に来た韓国人。 色白の一重まぶたで韓国人特有の容姿。はっきり言って不細工。

そんな私は父と母の中間的な容姿。
母に似て色白だけど目と眉の距離が離れてる。 鼻がぺちゃんこでたらこ唇。お世辞にも美人ではない。目は末広二重で良かったけど父親ほどぱっちり二重で眉毛が長くないのが残念。

完全に父親似だったら美人だとチヤホヤされてたんだろうけど、韓国人である母のブスの遺伝子が混ざったせいで容姿は人並み。

なんで不細工な母と結婚したんだろうお父さんは。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• 18/03/15 22:52:28

イケメンの父と ブスの母=普通の顔の娘

そりゃ母より見た目は整ってるけど、イケメンの父と一緒に歩くと残念感が…

ブスの母のせいだわ。許せん。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています