小栗旬&山田優夫婦、結婚6周年 恒例のお祝い

  • ニュース全般
  • イヌ
  • 18/03/15 14:25:20

モデルの山田優が14日、自身のInstagramを更新。同日に夫で俳優の小栗旬との結婚6周年を迎えたことから、ケーキで結婚記念日を祝った様子を公開した。

小栗旬&山田優夫婦、結婚6周年迎える

2012年3月14日に小栗と入籍した山田は、「3.14 #happy #anniversary #6years #wow」とつづり、ロウソクが6本立てられたケーキの写真を投稿。

ケーキが乗せられているプレートには「Happy Anniversary」と書かれており、記念日を夫婦で祝ったことをうかがわせた。

山田は、昨年も結婚5周年を迎えた際にロウソクが5本立てられたケーキの写真を掲載。結婚から6年経ったいまでも仲睦まじい夫婦の様子に、ファンからは「おめでとうございます~!!」「優ちゃん、旬くん、いつまでも仲良く楽しく過ごしてください」「旬くんも一緒?ラブラブだ~」「毎年ロウソクの数が増えていくの素敵!」「今年もお祝いしたんだね!憧れの夫婦です」などと祝福や羨望の声が殺到している。

小栗旬&山田優、2012年3月14日のホワイトデーに結婚

山田と小栗は、2008年1月から放送されたドラマ『貧乏男子ボンビーメン』(日本テレビ系)で共演し、同年5月に真剣交際が発覚。2008年3月14日に交際をスタートし、丸4年の交際期間を経て2012年3月14日に入籍した。

2014年に第1子となる長女を出産し、2017年には第2子の誕生を報告。第2子の具体的な誕生日や性別など詳細は公表していない。
https://mdpr.jp/news/detail/1752970

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • モルモット
    • 18/03/19 13:24:50

    >>56私は逆に、子育て話や、奥さんの話とか聞きたいって思う~。

    • 0
    • 59
    • モルモット
    • 18/03/19 06:36:10

    >>38
    なんかわかるなー
    山田優がちょっとしんどい時もあるのかなと思うしアピール強いなって思うこともあるけど、小栗旬と交際報道あった他の人たち見てても絶対妻の座は務まらなかったと思う

    • 4
    • 18/03/19 04:27:12

    小栗家族は先に進んで行ってアンチの想いは止まったまま~
    どちらが可哀想??
    惨めにならない?
    楽しい?
    安住も結婚出来たらイイねw

    • 1
    • 18/03/19 04:07:36

    >>55
    憶測で叩かれることも多く、サイゾ―とか朝日とか、小栗が家族の話する様憶測記事は無くなってきましたね、相変わらずここのトピは偏屈な人が多いのはリアルで家庭不和な人が多いのかしら? 何だか疑ってしまう

    • 1
    • 56
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 22:20:38

    >>55
    していて欲しい(笑)

    前にぴったんこカンカンで、安住アナが
    「そんな家庭的な小栗旬を、ファンは見たくないと思いますよ」
    と言ってたけど、ホントそれ。

    • 2
    • 18/03/18 17:24:53

    >>36
    火遊びくらいは絶対してるでしょ

    • 5
    • 18/03/16 19:00:57

    小栗の良さも山田の良さも一つになると皆無になるのよね。
    こんな夫婦は珍しい。

    • 8
    • 18/03/16 18:09:22

    >>44
    こんな男顔だったっけ。
    小栗のせい?

    • 0
    • 18/03/16 15:29:30

    >>51
    小栗が遣らかすのとマスコミ嫌いもあったかも!K-奪取は離婚会見もさせる事務所だし会見前、小栗は山田に電話かけてきて励ましたらしいけど
    中国映画も中止になって残念だったけど、本人は幸せそうでキラキラしてた

    • 2
    • 51
    • コビトカバ
    • 18/03/16 15:13:44

    なにやっても痛々しく見えてしまうのは何故かな。
    結婚記者会見もさ、1人でやるくらいなら、ファックスくらいにしとけばいいのに。

    • 8
    • 18/03/16 15:09:58

    >>49
    あ、違うわ。

    小栗旬のAAAに来た時、、
    いやドラマ撮影時の写真をブログに載っけた時から嫌い。

    • 1
    • 18/03/16 15:08:36

    >>45
    me too

    • 0
    • 18/03/16 15:03:39

    優の誕生日も屋形船貸し切りで祝って2次会から参加した人も多かったらしい
    大事にされてるし羨ましい

    • 5
    • 18/03/16 15:00:45

    お祝いしたみたいで!
    誕生日とか屋形船でお祝い、2次会から参加してくれた人も多かったらしいね奥さん大切にしてるし羨ましい小栗姉と優ちゃんの友達とも仲イイし。

    • 3
    • 18/03/16 14:50:03

    この夫婦ってキライじゃないけど、どうしても温度差を感じてしまうんだよね。
    同じ方向を見てるんだけど小栗旬が山田優に背を向けているイメージ。
    山田優のほうが愛が強そう。

    • 13
    • 18/03/16 14:31:49

    コメント全部にハート押したいくらいみんな思ってること同じで笑っちゃう。
    私はパスポートの頃から好きになれませんでした。

    • 0
    • 18/03/16 14:22:23

    こんな嫁ですよ

    • 1
    • 18/03/16 14:21:48

    >>31
    わたしも同じ!
    えー小栗旬好きだから、嬉しいわ♪

    • 0
    • 18/03/16 08:06:59

    >>41 何卒をなにそつって読んだやつね

    • 3
    • 18/03/16 08:00:55

    1人結婚会見が忘れられない

    • 12
    • 18/03/16 04:15:07

    >>25別にそこまで表に出てなくない?wたまにCMで見るぐらいじゃん。

    • 6
    • 18/03/16 03:06:07

    >>4
    ツィッターで一時期話題だったよ
    山田が男の子の赤ちゃんと女の子連れて歩いてるのを見たって

    • 0
    • 18/03/16 00:56:51

    >>25
    小栗のヤラカシの代わりに叩かれてたのに?
    それ出来るのも山田だからで相手が矢口だと出来なかったと思う
    これで小栗は嫌われなかったし人気も維持してるよ

    • 7
    • 18/03/16 00:40:41

    結婚6周年オメデトウ💛
    西山茉希の様な必死観は無さそうで其処がイイわ


    • 5
    • 18/03/16 00:35:27

    小栗旬、好きだった(俳優として)けど、結婚したときガッカリした。
    正直この人には、もっともっと遊んでいてほしかった。しかも派手に。所帯感じたくなかったんだよねー。
    山田優ちゃん嫌いじゃないけどさ。
    でも小栗旬の家庭的なところは全然見たくない。むしろ火遊びとかしてるくらいに昭和俳優みたいでいてほしい。

    • 11
    • 18/03/16 00:34:48

    >>27
    うん、なぜか仮面夫婦感が...

    • 3
    • 18/03/16 00:33:11

    >>31
    笑った。イメージ落ちたね

    • 0
    • 18/03/16 00:32:06

    >>31
    どんだけww

    • 2
    • 18/03/16 00:25:27

    まだ6年なのね。もっと長いと思ってた。

    • 2
    • 18/03/16 00:24:25

    小栗旬と同じ誕生日だけどこいつは12月26日生まれ全体の面汚し。気持ち悪いわ

    • 7
    • 30
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 00:24:14

    山田にせっつかれてるオグリキャップ

    • 3
    • 18/03/16 00:22:50

    二人目も女の子か

    • 1
    • 18/03/16 00:21:42

    2人で仲良くお祝い!みたいな写真だけど、じつは小栗が帰宅せず、ケーキの横には山田1人だけだったら切ない。

    • 15
    • 18/03/16 00:07:49

    子供二人もいるのに何故だか幸せそうな家族のイメージがまったくない。

    • 23
    • 18/03/16 00:05:50

    意地でも離すもんかって気持ちが凄い

    • 26
    • 18/03/16 00:01:33

    小栗旬のファンではないが山田優はマイナスでしかないイメージ。
    表にでなければいいのになと思う。

    • 16
    • 18/03/15 22:45:06

    >>19一緒に居ないのなら、アニバーサリーケーキ頼んで食べる意味あるの?笑

    • 0
    • 18/03/15 21:36:32

    なんでかこの夫婦だけは、早く別れて欲しいと思ってしまうの。

    • 28
    • 18/03/15 20:38:30

    >>17 山田優が小栗君からもらった手紙を読み間違ったんだって。

    わざわざ調べたよ。

    • 0
    • 18/03/15 20:34:37

    浮気相手とかにはもっと派手なケーキおくって
    一緒にたべてそう

    • 5
    • 18/03/15 20:33:16

    >>19
    意味わからん

    • 6
    • 18/03/15 20:27:27

    >>18
    ねー!ねー!
    一緒にいるとは言ってないじゃーん。

    もー本当に最悪の出来事。
    小栗旬、初の主演ドラマだったのに最悪だよ。

    • 0
    • 18
    • ハムスター
    • 18/03/15 20:25:41

    2人でケーキを囲んでる姿もアップされてるの?

    • 1
    • 18/03/15 20:01:01

    >>16何それ?何卒のこと?

    • 1
    • 18/03/15 19:59:11

    「なにそつ」から6年経ったのね。

    • 6
    • 18/03/15 17:56:44

    私服のセンスやばっw

    • 4
    • 18/03/15 17:42:07

    いいなぁ小栗旬が旦那だなんて

    • 19
    • 18/03/15 17:39:39

    >>2えっ三月?一月じゃなくて?

    • 0
    • 18/03/15 17:06:06

    ゆうこりん的な感じではありませんように

    • 1
    • 18/03/15 17:01:37

    >>6まだあそんでるの?

    • 0
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ