• No.8 クジラ

    nc/wT89Yh6

    18/03/15 09:35:56

    毎日ですか?重なる日があったとしても、たまにやってしまうぐらいなら学校がおっしゃるように良くいますよそんな子。

    自分と今しか見えてない時期だから注意散漫になってるように見えるんですよ。
    他の事に夢中でこける、ぶつかる、こぼす。

    それ以外の話も嫌なことから逃げたいと言う行動からでは?前日の楽しかった記憶も全部抜けてるなら病院へだけど、細かな発言なんて勢いで話して忘れてるなんて良くありますよ。ノリで生きてる部分大きい。

    叱られるのも何十回何百回の世界で注意しても自分で納得しないとやめないですよ。1回で2度としない方が稀な気がします。叱られてる時に反省してないように見えるのも反発なのか防衛なのか色々あると思います。

    他の子より多少劣って見えるから気になるのでしょうね。安心の為に病院いっても良いと思いますが私は普通の範囲の子かなぁと思いました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。