お金があれば幸せなの? へのコメント(No.95

  • No.91 ラッコ

    18/03/14 23:21:47

    >>90
    社員何百人も捨ててって、まるで貴方が社員達の為に犠牲になってるような書き方だけど、実際は違うよね。

    自分が会社社長夫人と言う肩書きを失って路頭に迷うのが嫌だから、離婚出来ずにいるだけじゃない。
    結局、貴方も『金』を選んだんだよ。

  • No.95 パンダ

    18/03/14 23:28:54

    >>91が真理だと思う。

    子どもの為~とか会社の為~とか書いてるけど、それって要するに、今会社の実権を握っている旦那(≒お金)を失いたくないと言ってるだけだよね。

    本当に「貧乏でも浮気しない人と結婚したかったなぁ。」と言うなら、離婚すればいい。離婚して貧乏暮らしをしながら健気に子どもを養ってれば、いつか誠実な男性と結婚出来る可能性だってあるのに、結局主には貧乏暮らしに飛び込む気概なんてないんだよ。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。