デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 72
    • モルモット
    • 18/03/24 02:13:22

    >>71
    デヴィ はなんなの?

    • 1
    • 18/03/24 02:22:30

    大統領が、サンスクリット語でラトナ・サリ・デヴィ・スカルノと名付けた。宝石の聖なる女神という意味があるんだって。

    • 2
    • 18/03/24 02:23:34

    今は第三夫人ってテレビで言わないけど、昔第三夫人って言われてキレてたよ。自分が一番愛されてた他は仕方なくみたいな。

    • 1
    • 18/03/24 06:06:40

    え?妾じゃなくて正式な大統領夫人だよね?

    • 8
    • 18/03/24 06:10:47

    日本人離れした美しい顔立ちだと思う
    あの年齢で歯が全部あって虫歯が一本もないことに驚いた
    テレビで歯科医師も珍しいと言っていたよ

    • 8
    • 18/03/24 06:12:24

    孫が超~イケメンで優秀らしい

    • 10
    • 18/03/24 06:14:18

    お顔はなおしてるからね

    • 5
    • 18/03/24 06:23:59

    セレブなのに何であんな過酷な仕事してんの
    生活苦?

    • 1
    • 18/03/24 06:25:58

    >>78
    若い頃は美人だったから
    シワ取りと口角上げとかはやってるかもね

    • 2
    • 81
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/24 06:30:12

    >>79
    昔は大統領夫人で超セレブだったけど日本に帰って来て、その生活水準は落とせないから 手っ取り早い芸能界で稼いでるんじゃなかな、お手伝いさんも まだ雇っているみたいだし。

    • 4
    • 18/04/12 20:27:57

    >>42最終学歴は都立三田高校定時制中退。中卒後千代田生命に入社し、お昼休みは喫茶店のウエイトレスのバイト。母と弟の為に馬車馬のように働いていた苦労人。

    • 7
    • 83

    ぴよぴよ

    • 84
    • モルモット
    • 18/04/15 20:27:43

    >>81
    ギャラ低いって言ってたよ。
    今まで出来なかった事ができればそれでいいって。
    お金云々ではないって。

    • 0
    • 85

    ぴよぴよ

    • 18/04/16 10:19:13

    ごもっとも!

    • 0
    • 18/04/16 10:27:01

    >>26
    いまだに金持ちではない。
    旦那の知り合いにすごいお金持ちの人がいるんだけど、お金借りにきたりするらしい・・

    • 0
    • 18/04/21 10:42:03

    >>87美川憲一の元後援会長がデヴィ夫人にお金を貸した。ホテルを買収するのにあと1億円のお金が用意できなかったから。元後援会長はデヴィ夫人とは面識がなかったのに美川憲一の紹介でお金を貸したのだから美川憲一に返済を迫ったということがあったっけ。

    • 0
    • 18/04/21 10:43:04

    13夫人だっけ?

    • 2
    • 18/04/21 10:45:55

    妾ではないよ
    大統領と結婚もしてる
    大統領は何人も奥さんいるけどね

    • 5
    • 18/04/21 10:50:59

    一夫多妻制の国王の妻だった人の話だよ。
    自分基準で妾と馬鹿にする方が脳がなくて失礼だから。
    国のパイプとして橋渡しにデヴィさんを出したなんて、口が悪いけど他の日本人女性では選ばれなかったんだから。
    今でも選ばれるとして、デヴィさんみたく一目惚れされ呼ばれる日本人女性はいないよ。
    もう年齢から楽しんでバラエティーに出ているし、楽しそうなんだからいいじゃない。

    • 12
    • 18/04/26 13:21:32

    >>90イスラム教では平等に幸せにできれば4人まで妻を娶っていい。

    • 0
    • 18/04/26 13:23:40

    >>91国王(誤)→ 大統領(正)

    • 1
    • 18/04/26 13:24:57

    あれだけの美貌を持ってたら大統領夫人じゃなくても、どちみちすごい人生歩んでそう

    • 16
    • 18/04/26 15:43:29

    デビィさんは昔から美人ではありませんよ、顔も整形、体も?
    年配の方は知っていると思いますよ、あの方には強い執念、信念を感じます。

    • 4
    • 18/04/26 16:00:02

    ここで、デビィさんを超美人とか言ってる人がいるのにビックり!
    考えてみたら皆んな若いし知らないのよね昔を、知ってる人は亡くなってる人も多いし、老後の生活してる人はいまさらどうでもいい話なのよ、、納得。

    • 1
    • 18/04/26 16:06:53

    >>87なるほど。それは本当なんだね?作り話ではないんだね?

    • 0
    • 18/04/26 16:39:02

    ここは、
    嘘、デタラメも目につく以前にデビイさんの若い頃の写真ですって紹介して
    加賀まりこさんの若い頃の写真だった、加賀さんは本当にきれいですよ
    昔からね デビィさんをからかってるのかしら?

    • 0
    • 18/04/26 16:41:40

    まああの美貌と教養もあったんだろうから、お店で大統領につくことが出来たんだろうし、見初められもしたんでしょう。

    • 2
    • 18/04/26 16:48:45

    大統領の妾どころかお近づきにもなれない人たちが文句言ってもね…

    • 7
    • 18/04/26 17:12:30

    >>53 財力はわからないけど、権力なんかある訳ないやん~。

    • 0
    • 18/04/26 17:15:31

    >>94

    所詮は水商売の女性。
    政治家の愛人くらいが
    せいぜいだったんじゃない?

    • 3
    • 18/04/26 18:21:12

    失礼ですけど、日本より貧しい発展途上国、一夫多妻の大統領だけど
    おじいちゃんのような歳の離れた男性ですよ、貴女なら結婚したいと思う?
    日本の普通の娘さんなら嫌でしょうねー、20歳で60歳相手なんて無理ムリ。

    • 1
    • 18/04/26 18:22:57

    失礼ですけど、日本より貧しい発展途上国、一夫多妻の大統領だけど
    おじいちゃんのような歳の離れた男性ですよ、貴女なら結婚したいと思う?
    日本の普通の娘さんなら嫌でしょうねー、20歳で60歳相手なんて無理ムリ。

    • 7
    • 18/04/26 18:24:35

    当時の日本の政治家が、国同士のおつきあいの意味で、差し出したプロ愛人なんだよ。

    • 4
    • 18/04/26 18:25:19

    主は一夫多妻を知らん馬鹿なんだろうね

    • 1
    • 18/04/26 18:46:30

    >>94
    何を言ってるのですか? 貧乏人の能無し亭主より社会的地位もある
    金持ちの愛人の方がね、それに水商売を馬鹿にしたり舐めてはだめよ
    少なくとも世の奥様族よりは男性の扱いは上手いからね。
    お気をつけあそばせ。

    • 7
    • 18/04/26 20:12:38

    頑張って生きて来られたのは間違いない人、過去の真実、事実なんて
    どうでもいい年齢では? その人がどんな想いで生きてきたか、
    他人には計り知れない、そのパワーで正義の発言を期待します。

    • 6
    • 18/04/27 02:16:00

    >>69一時期小林麻央さんトピが144もあったわ

    • 0
    • 18/04/28 19:49:59

    玉の輿って言われてビンタ
    その通りなのに

    • 3
    • 111
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:17:57

    >>108
    デヴィの正義は独りよがり
    チャリで来たの奴の画像を犯罪者と勘違いしてブログにアップして謝罪もないよね

    • 4
    • 112

    ぴよぴよ

    • 113
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:29:39

    婆勝負一本目

    • 0
    • 114
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:32:02

    婆勝負二本目

    • 0
    • 18/04/29 02:02:47

    え、妻でしょ。妻いっぱいいるけど。妾じゃないよ?

    • 5
    • 18/04/29 02:08:40

    >>102
    でも魅力があったんだろうよきっと。
    外見の美しさだけではない良さが。。
    素敵よ。水商売しようが、もとの人間性がだめならだめでしょ。這い上がってきたツワモノ。
    素敵!

    • 8
    • 117
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 02:59:18

    >>116
    貴女も水か風あがりなの?デヴィさんみたいに

    • 1
    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:01:50

    もともとスカルノには大人しい日本女性をあてがっていたがデヴィさんも贈ってデヴィさんがその先にいた日本女性を自殺に追い込んだ結果第三夫人になれたってのを読んだことある

    • 6
    • 119
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:04:18

    >>108
    ぎゃー誤爆してプラス押してしまった
    のでマイナス1にして計算してねん

    • 1
    • 120
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:11:38

    >>107
    水や風の人がたびたびまともな人にマウントかけてくるのってなんでなわけ?
    うちの近所の社長の愛人あがりの後妻の人、お寺を買い取ってあてがわれてるけど小学生の息子がいつもひとりぼっちで寂しそうよ

    • 0
    • 18/04/29 03:29:08

    >>117
    黙って寝ろ。水か風、だからどうした?よっぽど教養なさそうな貴女よりきちんとしてる人沢山いると思いますよ。あなたの思考、ただの偏見です

    • 3
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ