デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 09:27:11

    一夫多妻の国で妾ではない。

    • 10
    • 230
    • かぼちゃのドレス
    • 18/12/22 03:31:33

    立川談志が「あのスカルノの小汚ねえ妾が」と発言。

    • 2
    • 231
    • メリークリスマス
    • 18/12/25 22:42:15
    • 0
    • 18/12/25 22:43:30

    妾ではない。

    • 2
    • 18/12/25 22:44:33

    なんかうらやましいわよ私は。

    • 3
    • 18/12/25 22:44:47

    とりあえず デヴィ夫人は妾ではなかったとトピタイにつっこみたい

    • 8
    • 19/01/13 03:24:35

    努力家だと思う。

    • 0
    • 19/01/21 01:36:56

    >>228第3夫人は日本人歌手

    • 0
    • 19/01/21 01:40:36

    平等に幸せにすることができれば4人まで妻を娶れるという国の第3夫人

    • 4
    • 19/01/21 01:41:33

    妾ではない

    • 2
    • 19/01/27 19:59:59

    一夫多妻のイスラム国の第三夫人。妾とは違う。

    • 7
    • 19/01/27 20:01:48

    >>230
    談志はただのアホだもの。

    • 4
    • 241
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 20:11:28

    >>43
    デヴィ夫人のお母さん。

    • 0
    • 19/01/27 20:12:49

    >>43体が弱かったらしいよ

    • 1
    • 19/01/27 20:14:14

    まさにシンデレラだよね
    我が強いおばさんだがやはり美しいなぁと毎回思う

    • 6
    • 244
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/27 20:16:38

    >>43
    両親

    • 0
    • 19/02/03 22:45:57

    >>204そうだよね。アイライナイナーがやりすぎ。

    • 1
    • 246
    • カルティカ・サリ
    • 19/02/28 03:31:38

    >>7ほんと夫人が可哀想。淡路恵子さんのお葬式で棺から着物を引っ張り出したという話も嘘だって。中尾ミエさんもそう言っていたわ。

    • 5
    • 19/02/28 03:36:10

    >>245アイライナイナーではなくアイライナーでした。m(__)m

    • 0
    • 19/02/28 03:46:30

    正式に第3夫人になるまでは3年くらいは愛人の1人だったはずだから、妾ってのは完全な間違いではないね。

    • 9
    • 19/02/28 03:51:43

    貧乏からのし上がったのだから大したもんだよ。今でも努力しているし。過去のことは水に流しても良いと思う。

    • 11
    • 19/02/28 03:52:23

    蜂の巣貴方の後頭部蜂の巣

    • 0
    • 19/03/11 04:07:49

    なんだかんだ言っても外国の国家元首に嫁いだ日本人女性はデヴィ夫人ひとりだけだってテレビでコメンテーターが言っていたわ。

    • 7
    • 19/03/23 20:25:44

    お母さんは足が不自由だったらしい。疎開先で邪魔者扱いされて幼いデヴィ夫人が必死で庇ったと聞いた事がある。デヴィ夫人は母と弟を助けるために水商売した苦労人。

    • 8
    • 19/04/03 20:47:22

    妾ではない。正式な妻。

    • 7
    • 19/04/16 08:50:23

    >>249そうね。

    • 0
    • 19/04/16 08:59:23

    天皇だって昔は側室いたからね。
    多妻が認められてる国へ嫁いで、初代大統領の妻だなんてすごいでしょ。
    この先も妻として歴史に名前が残っていく。
    貧乏育ちの水商売でそこまでのしあがるってなかなかできないよ。

    • 12
    • 19/04/16 11:45:06

    日本からの女の貢ぎ物だって聞いた。
    生けにえみたいなものって聞いた。

    • 12
    • 19/04/16 11:48:30

    >>252 なのに弟さん詐欺だかで騙されて、自殺してしまったんだよね。

    • 3
    • 19/04/16 11:48:59

    美化されてる??

    • 0
    • 19/04/16 12:06:12

    貧乏からのしあがっていくのすごいと思う。

    • 9
    • 19/05/17 23:48:38

    >>257デヴィ夫人の誕生日に殖産住宅の営業マンに騙された弟さんがガス自殺したらしい。可哀想(涙)

    • 2
    • 19/05/17 23:52:28

    結婚するまでにも苦労されてるよ。
    父親は 早くに亡くなられたようだし、時代を考えると美しくてもきちんとしたところにお嫁にいけるかもわからない。
    賢い選択だったと思うよ。
    今の時代の価値観でみてはいけないと思う。
    昭和でも、まだ女性の地位が低かった時代だよ。

    • 18
    • 19/06/11 07:22:39

    母と弟を養うために定時制高校に通いながら千代田生命で働いて昼休みは喫茶店でアルバイト。水商売をしてまで家族に尽くしてきた苦労人。

    • 19
    • 19/06/20 19:50:06

    インドネシアは一夫多妻が認められているイスラム教国。妾ではないよ。

    • 13
    • 19/07/01 23:37:57

    妾ではない。

    • 9
    • 19/07/01 23:39:11

    あの人の人生を
    「ただの」って言える神経すごいな。

    人生で亡命することなんて今までもこれからもないんじゃない?主も私も。

    • 16
    • 19/07/01 23:47:27

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=271

    • 0
    • 19/07/29 17:36:19

    第三夫人で妾ではない。

    • 11
    • 19/07/29 17:42:29

    妾では無い。苦労人だし色々意見はあるだろうけど私はぶれない精神は凄いと思います。

    • 4
    • 269

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 17:49:56

    >>256
    私も親世代の人から
    デヴィ婦人は日本からの貢ぎ物だと聞いてるよ。嘘じゃないと思うよ。
    若い世代は想像も付かないでしょうね。

    • 3
    • 271

    ぴよぴよ

    • 19/07/29 20:59:00

    第三夫人て言うとめっちゃお怒りになるよ

    • 4
    • 19/08/12 23:32:50

    「三人目の妻です」byデヴィ夫人

    • 0
    • 274
    • 個性的すぎる食器
    • 19/08/24 22:56:32

    >>7ハート52は凄い。

    • 0
    • 19/09/23 02:13:38

    >>248デヴィ夫人が19歳でインドネシアへ渡り22歳で第三夫人になったと公言している。漬物さんが仰ることは正しい。大統領は5回結婚したことがあったらしい。デヴィ夫人は19歳の時から14人のサーバントに傅かれる生活を送っていた。でも軍事クーデターで出国したから結婚生活は長くはなかった。

    • 1
    • 19/09/23 02:17:05

    夫人てなによwwwwww

    • 0
    • 19/09/23 02:17:42

    独身なのに夫人

    • 1
    • 19/09/23 02:21:00

    妾とか側室とかとは違うね。豪奢な別宅とか貴金属とか地位を示すものを色々見せてくれるけど、正直今は没落だと思ってる…。

    • 1
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ