デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 09:27:11

    一夫多妻の国で妾ではない。

    • 10
    • 18/12/15 09:26:54

    オスマンサンコンの妻

    • 0
    • 18/12/15 09:25:44

    >>7本当に気の毒です。心無い人がいるんですね。

    • 2
    • 18/11/23 19:49:37

    妻だよ。

    • 4
    • 18/11/23 19:48:19

    一夫多妻のイスラム教国の第3夫人

    • 2
    • 18/11/10 00:20:05

    兎に角美人

    • 4
    • 18/11/10 00:19:58

    妾ではない。

    • 3
    • 18/11/10 00:19:05

    イスラム教の国で、一夫多妻じゃなかった?
    妾ではないよ。
    正式な妻なはず。

    • 3
    • 18/11/10 00:17:22

    >>202今みたいに簡単に写真撮影してないだけ

    • 2
    • 18/11/10 00:16:05

    妾でも一般人の貧乏人が大統領第三夫人になれたのは凄い

    • 2
    • 18/11/09 23:43:52

    アランが二人。どちらも美形

    • 0
    • 18/10/21 21:23:20

    アランが2人いるわけね

    • 0
    • 217

    ぴよぴよ

    • 18/10/21 21:18:42

    >>212アラン・ドロン氏は俳優でデヴィ夫人とロマンスがあったそう。宝石商のアラン・ポラック氏はデヴィ夫人より22歳年下の恋人。

    • 0
    • 18/10/06 00:06:16

    >>185体型普通に崩れてるよw

    • 0
    • 18/10/06 00:00:56

    ハーフだと思ってた。喋りもなんだかそんな感じだし。

    • 0
    • 213
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 23:55:19

    >>7デヴィ夫人で脳内再生されたw

    • 0
    • 18/10/05 23:51:06

    コメ見てて気になったけどアランって俳優でしょ?

    アラン・ドロン
    宝石商とか誰だよwww

    • 2
    • 18/10/05 23:46:09

    若い頃、本当に美女だったよね。大統領が求愛したのも無理はない。

    • 5
    • 210
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 05:53:33

    >>27
    整形はあの当時からあったよ!この前やってたファミリーヒストリー見たらいいよ!ホステス時代にNo.1だったからなのか憧れられて美容外科でデヴィさんみたいにしてください!て殺到したそうよ、当時のホステス仲間が言ってたわ

    • 3
    • 209
    • みなみのさんかく
    • 18/09/23 05:44:56

    >>166
    たんまり宝石買わされそうな匂いしかしないんだがw

    • 0
    • 18/09/23 01:22:21

    >>204い~や、105歳まで生きるそうだから今からでも厚化粧はやめられるw

    • 0
    • 18/09/07 18:49:29

    スカルノ大統領亡き後、馬車馬のように働いた結果だって。努力家だよね。

    • 1
    • 18/09/07 18:47:45

    インドネシアはイスラム教国で4人まで妻を娶れる。妾ではない。

    • 3
    • 18/09/03 10:48:38

    あれだけ自分で道切り開くならすごくない?
    ある意味、大奥(ってほど人数多くないけど)みたいなものでしょ?
    それなりの方とも付き合いあるだろうし、失礼にならないようにしなくてはいけない。
    知性と教養ないとやっていけないと思うよ。
    少なくとも私は無理だし、やりたくもない。

    • 2
    • 18/09/03 08:40:58

    若いときの写真めちゃくちゃ綺麗だよね~。

    元が美人なんだから、あんなゴテゴテ厚化粧とかしない方が、上品で綺麗なおばあちゃんになる思うけど、今さらできないか。

    • 2
    • 18/09/03 08:34:50

    へー

    • 0
    • 202
    • いっかくじゅう
    • 18/09/03 08:31:32

    東洋の真珠時代として出る写真がいつも同じのばかり。あれしかないのかな?それとも奇跡の一枚?

    • 4
    • 18/09/03 04:47:04

    デヴィ夫人はインドネシアからのお金ではなく、スカルノ元大統領の資産をもらい、それで何処かの国で企業して資産を持ってる。
    他国の要人は、自国以外の資産を何かあった時用に作っておき、スカルノ元大統領も例外ではなく、そういう資産があった。
    それを、スカルノ失脚の際、当時の妻達に逃走資金として分けた。
    デヴィ夫人は社交界で仲良くなった他国の大統領を頼りに亡命。
    因みに、妾ではなく、第3夫人。スカルノは当時前妻2人いたが、どちらもインドネシア国籍。デヴィ夫人を妻として迎える予定が、インドネシアの法律上、3年近く認められなかった。で、愛人的な立ち位置なのに、社交界にデヴィばかり連れて行くので、他の妻が嫉妬したって、前にデヴィ夫人特集でやってたよ

    • 1
    • 18/09/03 03:29:09

    どうでもいいけど1人違う名前で全く同じコメをしてた人がいたけど1つ消さないの?

    • 0
    • 18/09/03 03:18:51

    キャバ嬢やん
    王様捕まえたらひれ伏すの(笑)

    • 5
    • 18/09/03 03:17:07

    >>196都立三田高校の定時制中退ですよ

    • 1
    • 18/09/03 03:15:02

    >>191圧巻!

    • 0
    • 18/09/03 03:10:59

    >>170
    水商売で容姿も良かったからね、中卒で英語ペラペラ。あの強気な性格で自己主張強いからスカルノ大統領の妻の中で一番社交界で人気だったみたいよ。バカなら無理だわ

    • 10
    • 18/09/03 03:07:21

    美人は美人ってだけで得。

    • 8
    • 194

    ぴよぴよ

    • 18/09/03 03:06:19

    >>186インドネシア国籍だし、元大統領夫人として年金を貰っている。

    • 2
    • 18/09/01 13:50:17

    結婚までこぎつけただけでもすごい才能。

    • 12
    • 18/09/01 13:38:02

    【元大統領夫人】デヴィ夫人の大豪邸自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=271

    • 1
    • 18/08/24 21:16:22

    は?妾じゃないよ。一夫多妻制なんだから妻。
    日本と制度が違うんだけど、え?なにこれ。

    • 7
    • 18/08/24 21:01:41

    >>169スカルノ大統領は5回結婚した

    • 0
    • 18/08/18 20:01:55

    最近バーかなんかやってた人と恋仲になって結婚寸前だったのに急にいなくなってやっとみつけたら結核の療養所で帰りの電車で泣いたって話が追加されたね。
    もう高齢だし出会いは謎って事で亡くなるのもありだと思うよ。

    • 0
    • 18/08/18 19:58:41

    時代の流れに乗った人
    いろんな意味で

    • 2
    • 18/08/18 19:56:00

    第3夫人で今もまだインドネシアからお金もらえてるの?

    • 3
    • 18/08/18 19:54:41

    妾でホステスやってたのは事実だけど凄い人生だよね
    やはり美人だし78?なのにヒール履いて体型も崩れてないのは凄い

    • 6
    • 18/08/18 19:51:14

    バカなのにブログなんかやってるから非常識の無知が露呈されてるよね。

    • 1
    • 18/08/18 19:49:48

    >>177だよね?

    • 0
    • 18/08/18 19:48:50

    >>177んだんだ

    • 0
    • 181
    • いっかくじゅう
    • 18/08/11 11:17:27

    >>170ただの水商売の女ねぇ…。知ってる?水商売って難しいのよ。

    • 9
    • 18/08/11 11:09:37

    >>158別れた後ではなくてデヴィ夫人と初対面だった頃既にハリーウィンストンで働いていて今は独立している筈だよ

    • 1
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ