デヴィ夫人の生涯、美化してるけどさwただの妾

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/01 10:07:30

    芸能界に出始めた頃はいつもアランといたよね(笑)
    あの人どうなったんだろ。

    • 6
    • 18/05/01 09:46:09

    >>143
    ネットに乳が載ってたよ

    • 2
    • 18/05/01 09:43:42

    デヴィ夫人ってヌード写真集出したかねぇ?

    • 3
    • 18/05/01 09:37:44

    飯島愛の死の直後
    あくまでネットで拾った物でしかないコンクリ事件関係説をブログに書いてたね
    ネットに疎いくせに出しゃばらずにはいられないお婆ちゃん

    • 6
    • 18/05/01 09:35:10

    >>116
    本人?
    使ってる言葉が年代高め

    • 1
    • 18/05/01 09:34:13

    >>108
    本人?

    • 0
    • 18/04/30 18:20:17

    >>2
    結果ちゃんと読めてるけどそういうのあるよね。私は生姜とか、シンとか、キョウ

    • 0
    • 18/04/30 18:16:47

    >>130頭の禿げ具合や顔が似ているw

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/04/30 18:12:31

    好きではないけど、若い頃はすごい美貌だったと思う。
    でも、なによりも自分は偉いという言動は残念。

    • 4
    • 18/04/30 18:09:02

    >>128ドゥミ・モンドって『裏社交界』のことよね

    • 2
    • 18/04/30 11:10:33

    >>129
    風俗やってると介護だと思うらしいね
    老老介護乙

    • 0
    • 18/04/30 02:52:08

    >>118 それね

    • 0
    • 18/04/30 02:16:14

    >>129
    デヴィさんよりは歳下ですが何か

    • 1
    • 18/04/30 02:14:45

    スカルノ大統領はオバマ芸人に似てる気がする
    ところで今の大統領はスカルノの第一夫人の娘だとか
    デヴィさん帰れないのかな?

    • 1
    • 18/04/30 01:16:16

    >>127
    どこが?似てない。

    • 0
    • 18/04/30 01:12:43

    >>128
    ババァねろ。

    • 0
    • 18/04/30 00:46:37

    >>121
    パリ在住の普通の日本人女性が毛皮着た見知らぬ金髪パリマダムに通りすがりに「娼婦!」と罵られることがあるそうだけど勿論娼婦という言葉が全女性に対する最大の侮辱だから言ってくるわけよね あなたはこれをどう説明する?

    ドゥミモンドのデヴィさんのせいだったりして

    • 2
    • 18/04/29 14:24:10

    >>122スカルノ大統領って誰かに似ていると思っていたけど、横山ノック!笑

    • 5
    • 18/04/29 14:20:59

    >>118自殺した女性は金勢さき子さん

    • 2
    • 18/04/29 07:42:46

    >>124
    ディスってるなあ(笑)

    • 2
    • 18/04/29 06:32:29

    第3夫人は妻であり妾じゃないよ。
    私たちがどう頑張っても発展途上国とはいえ大統領夫人になんてなれない。
    コールガールからのし上がった強くたくましい人だと思う。

    • 12
    • 123
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 05:53:32

    >>121
    とりあえずあんたに教養はなさそうね
    下水ワークお疲れ

    • 4
    • 18/04/29 03:29:30

    デヴィ夫人が社会人となった当時、同僚に誘われて行ったバーで、バーテンダーとして働く男性に一目惚れし、二人は恋に落ちたという。
    結婚の約束までしていたが、付き合って2年が経った頃、突然連絡が途絶えたという
    同僚や友人を通じて探し続けたある日恋人は結核療養所にいたことが判明。
    結核は当時、完治が難しく致死率も高い病気だったため、うつすことを恐れ連絡を絶ったのだと明かされた。デヴィ夫人は2年以上療養所に通い続けたが、快方に向かうことはなく恋人からの別れを告げられ、二人の恋に未来がないことを悟ったという

    当時について、デヴィ夫人は「病院を出た時、電車に乗って、電車の窓から外を見た時、全てが灰色でしたね」と、時折声を震わせながら心境を告白。

    ↑綺麗な話すぎてほんとか嘘かわからないけどバーテンダー(たぶんイケメン)と結婚してたかも知れないんだね。旦那は横山ノック風?地位がなければ結婚までは行かなかったかもね

    • 3
    • 18/04/29 03:29:08

    >>117
    黙って寝ろ。水か風、だからどうした?よっぽど教養なさそうな貴女よりきちんとしてる人沢山いると思いますよ。あなたの思考、ただの偏見です

    • 3
    • 120
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:11:38

    >>107
    水や風の人がたびたびまともな人にマウントかけてくるのってなんでなわけ?
    うちの近所の社長の愛人あがりの後妻の人、お寺を買い取ってあてがわれてるけど小学生の息子がいつもひとりぼっちで寂しそうよ

    • 0
    • 119
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:04:18

    >>108
    ぎゃー誤爆してプラス押してしまった
    のでマイナス1にして計算してねん

    • 1
    • 118
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 03:01:50

    もともとスカルノには大人しい日本女性をあてがっていたがデヴィさんも贈ってデヴィさんがその先にいた日本女性を自殺に追い込んだ結果第三夫人になれたってのを読んだことある

    • 6
    • 117
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 02:59:18

    >>116
    貴女も水か風あがりなの?デヴィさんみたいに

    • 1
    • 18/04/29 02:08:40

    >>102
    でも魅力があったんだろうよきっと。
    外見の美しさだけではない良さが。。
    素敵よ。水商売しようが、もとの人間性がだめならだめでしょ。這い上がってきたツワモノ。
    素敵!

    • 8
    • 18/04/29 02:02:47

    え、妻でしょ。妻いっぱいいるけど。妾じゃないよ?

    • 5
    • 114
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:32:02

    婆勝負二本目

    • 0
    • 113
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:29:39

    婆勝負一本目

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 111
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/29 00:17:57

    >>108
    デヴィの正義は独りよがり
    チャリで来たの奴の画像を犯罪者と勘違いしてブログにアップして謝罪もないよね

    • 4
    • 18/04/28 19:49:59

    玉の輿って言われてビンタ
    その通りなのに

    • 3
    • 18/04/27 02:16:00

    >>69一時期小林麻央さんトピが144もあったわ

    • 0
    • 18/04/26 20:12:38

    頑張って生きて来られたのは間違いない人、過去の真実、事実なんて
    どうでもいい年齢では? その人がどんな想いで生きてきたか、
    他人には計り知れない、そのパワーで正義の発言を期待します。

    • 6
    • 18/04/26 18:46:30

    >>94
    何を言ってるのですか? 貧乏人の能無し亭主より社会的地位もある
    金持ちの愛人の方がね、それに水商売を馬鹿にしたり舐めてはだめよ
    少なくとも世の奥様族よりは男性の扱いは上手いからね。
    お気をつけあそばせ。

    • 7
    • 18/04/26 18:25:19

    主は一夫多妻を知らん馬鹿なんだろうね

    • 1
    • 18/04/26 18:24:35

    当時の日本の政治家が、国同士のおつきあいの意味で、差し出したプロ愛人なんだよ。

    • 4
    • 18/04/26 18:22:57

    失礼ですけど、日本より貧しい発展途上国、一夫多妻の大統領だけど
    おじいちゃんのような歳の離れた男性ですよ、貴女なら結婚したいと思う?
    日本の普通の娘さんなら嫌でしょうねー、20歳で60歳相手なんて無理ムリ。

    • 7
    • 18/04/26 18:21:12

    失礼ですけど、日本より貧しい発展途上国、一夫多妻の大統領だけど
    おじいちゃんのような歳の離れた男性ですよ、貴女なら結婚したいと思う?
    日本の普通の娘さんなら嫌でしょうねー、20歳で60歳相手なんて無理ムリ。

    • 1
    • 18/04/26 17:15:31

    >>94

    所詮は水商売の女性。
    政治家の愛人くらいが
    せいぜいだったんじゃない?

    • 3
    • 18/04/26 17:12:30

    >>53 財力はわからないけど、権力なんかある訳ないやん~。

    • 0
    • 18/04/26 16:48:45

    大統領の妾どころかお近づきにもなれない人たちが文句言ってもね…

    • 7
    • 18/04/26 16:41:40

    まああの美貌と教養もあったんだろうから、お店で大統領につくことが出来たんだろうし、見初められもしたんでしょう。

    • 2
    • 18/04/26 16:39:02

    ここは、
    嘘、デタラメも目につく以前にデビイさんの若い頃の写真ですって紹介して
    加賀まりこさんの若い頃の写真だった、加賀さんは本当にきれいですよ
    昔からね デビィさんをからかってるのかしら?

    • 0
    • 18/04/26 16:06:53

    >>87なるほど。それは本当なんだね?作り話ではないんだね?

    • 0
    • 18/04/26 16:00:02

    ここで、デビィさんを超美人とか言ってる人がいるのにビックり!
    考えてみたら皆んな若いし知らないのよね昔を、知ってる人は亡くなってる人も多いし、老後の生活してる人はいまさらどうでもいい話なのよ、、納得。

    • 1
1件~50件 (全 383件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ