夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 87
    • カンガルー
      18/03/14 22:27:40

    辛いね、なんとなくわかるよ、私もいつも旦那や旦那の親が甘やかすから子供もだんだんそっちに懐くんだよね。
    1番子供のこと考えてるのはこっちなのにとか思うとモヤモヤする。
    なんとなく悔しいよね。

    この食事に関してはほんと離婚理由になってもおかしくないくらい腹が立つと思う。
    しかも悲しいよね。
    私なら離婚考えて着実に用意するかも。
    じゃないと毎日こんな辛い状態耐えられないわ。
    小さいうちは母親の親権になる確率高いんだし、同居解除するか離婚しかなくないかなぁ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ