夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 72
    • キリン
      18/03/14 21:56:28

    >>61
    自分できるのかよ!と言ってやりたい人は数人いますね。
    まぁ同じ立場に立ったことがなければ気持ちは分からなくて当たり前ですから仕方ないです。

    結局同居において嫁だけが他人ですからね。どうしたって義理親・息子・旦那vs私、になりますよ。

    昼仕事してる私は家事は夜やるしかなく。
    洗濯物畳みながらテレビを一緒に観てやることはできても、手を止めて一緒に遊んでやるのが難しくて。
    もちろん旦那はどちらも一切やりません。
    食事が終わればゴロゴロケータイゲームですね。
    そうなると息子はやっぱりつまらなくて一緒に遊んでくれるジージのとこへ行ってしまいます。

    家事は子どもが寝てからやれと言われればそれまでですが、やっぱり疲れて息子寝かしつけると一緒に寝てしまいますしね。。

    ちなみにジージがいないと息子は上にいますが、そういう時は旦那は1人で出掛けますね。
    昨日もジージ夜勤でいなくて、息子「パパ行かないで!」と泣き叫びましたがそれでも出掛けちゃうような人です。
    ホント、いらない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ