夕飯をしょっちゅう無駄にされる

  • なんでも
    • 112
    • ウズラ
      18/03/14 23:59:54

    なんかさー
    主は自分が…自分が…じゃない?

    子どもは障害あるし、食事の支度など家事の時は下行ってくれると助かるー。
    けど、ご飯は困るー。
    その後のおやつも困るー。

    旦那は一切あてにならないから、1人でやるしかないー。
    あー疲れちゃうー。


    改善策みんな書いてくれても、でもでもだって。。
    同居だからこそ、絶対譲れないことは妥協すべきじゃないよ。そこをなぁなぁにして、緩ーいルールだから、子どもにごねられて付け入れられるんだよ。

    泣いてごねれば、要求は通ると子どもは学んでるからね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ