嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/20 03:10:41

    嵐も嵐ヲタも大嫌いだわー

    • 2
    • 19/01/20 15:57:43

    ギリギリでい~つも生きていたいから~

    • 0
    • 19/01/20 16:01:16

    さあ~馴れ合い抜け出して~後輩アンチ

    • 0
    • 19/01/20 16:38:21

    後輩アンチしてる馴れ合いのバカ女、
    欲求不満みたいだからこれでも見てな

    • 0
    • 6242

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 17:26:09

    >>6241
    相変わらず、ぶっさいくだねーwww
    何度みても勘違いナルに寒気がする

    • 2
    • 19/01/20 17:39:26

    >>6241
    ほいきた削除魔み2
    消えたのこれね

    • 0
    • 19/01/20 17:42:40

    こっちのが好みかな?笑

    • 0
    • 19/01/21 03:01:40

    バカゆみうるせーな
    ほらよ

    • 0
    • 19/01/21 03:04:06

    デマニュース作ったのママスタのニノ担だってね。ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 1
    • 19/01/21 15:23:41

    4月からの山Pのドラマ出演情報は出たね
    また大野はドラマなし?
    もう引退して漁師になれよ

    • 1
    • 19/01/21 16:54:55

    平気でデマトピたてる馴れ合いの嵐ヲタのバカ女 お花畑の執念キモ

    • 0
    • 19/01/21 16:59:06

    >>6249
    願望でガセトピたてる馴れ合いの嵐ヲタのバカ女 お花畑の執念キモ

    • 1
    • 19/01/21 17:03:20

    今キスマイトピでアンチしてるのは、
    一番タチ悪い粘着へ理屈ババアの方

    • 0
    • 19/01/21 18:13:15

    後輩アンチしてる馴れ合いのキチ
    ヒマなばばあだな本当
    テレビとママスタしか楽しみない気の毒な女

    • 0
    • 19/01/21 19:59:41

    >>6252
    あの人本当に暇だと思う。
    ありとあらゆるキスマイ関連チェックして、自作自演、ウソまでついてキスマイ批判ってとち狂ってる笑。
    ガチに性格腐ったネット依存なんだろうねー笑笑。
    アンチするなら、せめてもう少し頭使えよって感じ。ますます嵐ヲタの印象が悪くなると思う。

    • 1
    • 19/01/22 00:41:54

    櫻井、チック症悪化してない?
    みてて不快

    • 2
    • 19/01/22 02:25:48

    >>6254
    もう嵐がパッとしてないから必死なんだよ
    好感度あげたくて、でしゃばってて
    他メンバーからしたら絶対ウザイ

    • 3
    • 19/01/22 03:00:22

    >>6255
    バラエティーでのリアクションオーバーで嘘くさいんだよね。見てて鼻につくコメントも面白くないしね。

    • 2
    • 19/01/22 12:35:30

    藤ヶ谷ドラマがよっぽどしゃくに障ったのか
    藤ヶ谷トピで朝から怒濤のアンチ連投のわかりやすいバカ女 
    あれぞまさにバカの見本

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜み2横尾愛美白ヘビ大悟マロンデネブこうま 
    ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけの虚言妄想女

    不正行為で必死にハートつけしてる陰湿な女
    現在コテばれしてきて、新コテ模索中

    • 0
    • 19/01/22 17:25:12

    馴れ合いのバカ女、後輩のドラマが次々発表されてイラついてんねー笑笑
    ドラマ無いからって後輩に八つ当たりするのやめなよ嵐ヲタ

    • 4
    • 6259

    ぴよぴよ

    • 19/01/23 00:51:33

    >>6256
    こいつがジャニーズって事の方が不思議だよw

    • 3
    • 19/01/23 21:11:23

    こんなぶっさいくおっさんなんて
    興味ないわ。

    • 5
    • 19/01/23 21:14:38

    本当に不細工。もう雰囲気イケメンとも言えないしただのおっさん、ブサイクだわ。

    • 4
    • 19/01/23 22:59:53

    ジャニーズで一番デブでブサイクな
    修正オバケの松本潤です。

    • 5
    • 19/01/24 07:05:08

    >>6263
    デコだし安定のブスだな。
    こいつほど髪型でごまかしてる人いないよなぁ。

    • 2
    • 19/01/24 21:26:06

    >>6264
    ハゲブタはこっち

    • 5
    • 19/01/24 21:41:58

    松潤は中身がすっからかんなままカッコつけだけ拗らせてアラフォーになって
    本当に最近はただの性悪うすっぺらおじさんにしか見えない

    • 12
    • 19/01/24 21:51:15

    >>6265
    小物界の勘違い大将 
    自分をヨイショしてくれる人としかつるまない裸の王様

    • 2
    • 19/01/25 13:23:16

    >>6266
    平野くんのポンコツは、愛されキャラだけど、こいつは不快にしかならない。

    • 0
    • 19/01/25 23:02:04

    結局、同行も会員で二枚まで
    なんのための追加公演なんだよ
    ファンの事なんか何も考えてない自己満

    • 5
    • 19/01/26 14:03:19

    >>6269
    and more…は最初からファンの為じゃなく、自分たちの記録の為
    どこぞのK-POPの記録を意識した回数

    • 2
    • 19/01/26 22:39:16

    嵐って都合悪いことは人のせいにするところあるよね、そうやって自分が悪者にならないようにもっていって本当にズル賢いやつだな
    ヲタもそっくりで何でもスマ地図ヲタのせいにするから笑える

    • 17
    • 19/01/27 15:25:25

    大野担は大野が歌うまいとか言うけど別にうまくないし顔変だよ

    • 20
    • 19/01/27 16:16:50

    >>6272
    演技も上手くないよ。最近本当にパッとしないのに何故か周りに持ち上げられて大野もその気になってるから不快でしょうがない。

    • 24
    • 19/01/27 18:27:45

    活動休止とか本当どーでもいい!

    • 29
    • 19/01/27 19:19:29

    休止まで2年?
    荒稼ぎするつもりだね

    • 36
    • 19/01/27 20:13:33

    辞め方まで、、安室ちゃんの真似ですか

    • 19
    • 19/01/27 20:16:55

    活動停止だろうがなんだろうが、私は興味も何もない。ただ、ジャニーズ関係は嫌いなだけです。

    • 19
    • 19/01/27 21:10:36

    嵐 解散だって!!ザマア

    どうしよう!!
    どうしよう! ついにセクゾの時代が!!
    くるのかな?!

    • 7
    • 19/01/27 21:14:56

    >>6278
    真似すんじゃねーわ! 

    • 1
    • 19/01/27 21:51:06

    嵐とかどうでもいいけど、AKB関係とかは、活動停止とか解散にならないのかな?

    • 8
    • 6281

    ぴよぴよ

    • 19/01/27 23:03:10

    セクゾ頑張れ

    • 4
    • 19/01/27 23:56:10

    いぇ~い、やったね(・∀・)v

    • 8
    • 19/01/28 00:41:38

    嵐ヲタ暴走中~!!!!!!!

    いくつもトピ立てまくり、片っ端から後輩トピで、ヲタナリモメサ攻撃

    • 10
    • 19/01/28 00:45:08

    2年の猶予なんていらん
    荒稼ぎしないで、さっさと解散しれや!

    • 40
    • 19/01/28 04:27:51

    ジャニ系無くなれ😀

    • 10
    • 19/01/28 07:16:18

    さすが嵐ヲタだな
    自分達の休止発表も後輩アンチに利用
    朝から嵐報道だらけでアホみたいに興奮しちゃってるから、今日はうるさいぞ~笑

    • 16
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ