嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/14 17:47:05

    >>6192
    弟子が付き添ってたけど、遠慮して後ろに下がるために、たまたま後ろにいた大野に頼んだだけなのにね

    • 0
    • 19/01/13 23:58:10

    キチがわいて来たから忠告
    馴れ合いのバカども、
    お前らのゴタゴタに巻き込むな
    馴れ合いから出て来るな

    • 0
    • 19/01/13 23:44:03

    >>6198
    思われてそう…じゃなくて思われてる
    昔はもう少しだけ演技できた気がするけど今めちゃくちゃ下手だよね

    • 0
    • 19/01/13 23:31:09

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンデネブこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのもこのバカ女

    • 0
    • 19/01/13 21:42:10

    >>6197
    そのスタッフさん達から評価もきっと悪かったんだろうね。
    こいつとはもう仕事したくないって思われてそうじゃん

    • 0
    • 19/01/13 21:25:33

    >>6196
    仕事来ないのは、さんざんゴリ押ししてもらってるくせに、やる気ないからでしょうよ笑笑。
    大野のドラマなんてジャニヲタにしか見てもらえなさそうだもん。
    彼のピークは怪物くん(これも世間から酷評されてたけど)でその後は下降するばかりですね。

    • 0
    • 19/01/13 20:54:56

    仕事が来ないのは演技力だけじゃないよ
    大野の人間性、女関係にも問題アリだね

    • 0
    • 19/01/13 20:12:11

    >>6194
    下手だから仕事来ないんだよ

    • 0
    • 19/01/13 19:42:42

    ニートリーダー、
    そろそろドラマでも出たら?

    • 0
    • 19/01/13 19:41:01

    大野って最近顔がテカってて叔父さん臭が増してる昔からブサイクだったけどブサイクさが増してるよ
    おまけにチビで良いところが一つも無い

    • 0
    • 19/01/13 14:03:25

    頼まれて介助しただけのくせに、美談にされる大野がブザマ。ヲタも少しはかんがえてあげなよ。

    • 0
    • 19/01/11 19:18:36

    バカ女が一人で自演アンチ
    ひたすら同じネタを繰り返す頭の悪さ
    アンチの仕方もバカすぎて気の毒

    ムキになってどんどんボロだしてるバカな女

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンデネブこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのがこのバカ女

    • 0
    • 19/01/11 17:49:16

    つまんねーヲタナリ茶番
    わかりやすいバカ女

    • 0
    • 19/01/11 17:20:30

    いろいろ工作してるけど、
    バカの弁明ってやっぱりバカなんだね

    • 0
    • 19/01/11 16:53:22

    バカ女また発作中~
    誰にも相手にされずかまって欲しくて必死w

    • 0
    • 19/01/11 16:13:48

    キスマイアンチに粘着してる、
    デマニュース作ったママスタのニノ担。
    ジャニヲタの恥さらし!!

    https://wezz-y.com/archives/61939

    • 0
    • 19/01/11 16:07:52

    >>6185
    その後、拡散されてビビって謝罪トピたてたバカ女

    • 0
    • 19/01/11 15:59:36

    平気でガセトピ立てる虚言妄想女

    • 0
    • 19/01/11 15:55:18

    バカ女のお薬タイム~
    日に何度か発狂する馴れ合いの自演キチ笑
    藤ヶ谷トピではじまったぞ~

    • 0
    • 19/01/11 15:44:17

    こんなぶっさいくなアイドルのどこがいいのか、わからない。

    • 0
    • 19/01/11 15:41:04

    キスマイの新曲が気になってしかたない
    嵐ヲタのバカ女が滑稽。

    • 0
    • 19/01/11 15:09:06

    じゅんくぅ~ん

    • 0
    • 19/01/11 14:24:02

    >>6162
    これでジャニーズですか・・・
    こんなのが上にいるからレベル落ちる

    • 0
    • 19/01/11 00:37:12

    いざとなるとビビって謝罪トピたてるアホの虚言妄想女

    • 0
    • 19/01/11 00:30:10

    キスマイトピでニンニク女が発狂してんぞー
    あのガイジどうにかしろや

    • 0
    • 19/01/11 00:26:34

    バカ女が一人でキスマイトピで自演アンチして哀れ
    揉めさせようと、何かと藤ヶ谷北山の担当だとアピして茶番を繰り返す頭の悪さ
    アンチの仕方もバカすぎて気の毒

    キスマイアンチしてるのは馴れ合いの嵐ヲタの自演キチ悪質ユーザー
    あゆしめじ深夜横尾愛美白ヘビみ2大悟マロンデネブこうま ほかにも依存みかん花のおとめなどステコテたくさんあり 同一だらけ

    ニノ(伊藤綾子)のガセトピたてたのもこのバカ女

    • 0
    • 19/01/11 00:11:26

    うん、過去の汚点ね。
    自殺したAYAの件も、モミ消してもらって
    おとがめ無しw
    ビジネス仲良しでもプライベートでは穴兄弟だから嵐は五人で嵐なの。

    • 0
    • 19/01/11 00:02:09

    翔君も松潤も4Pなんてしてない

    • 0
    • 19/01/10 23:54:43

    大麻くんは大麻なんてやってない

    • 0
    • 19/01/10 23:44:20

    >>6161
    最近は櫻井のがチック酷いよ
    好感度あげようと、キャラムリしてるから
    ストレス溜まってるんだねあれ

    • 0
    • 19/01/10 23:39:49

    怪物君にしかみえない

    • 0
    • 19/01/10 23:37:01

    >>6169
    貧弱な身体だね、よくこんなんで脱いだよな、ジャニーズで一番駄目なやつじゃん

    • 0
    • 19/01/10 23:11:38

    何このぶさ画像の連投は

    • 1
    • 19/01/10 23:10:18

    変態にしか見えない

    • 1
    • 19/01/10 22:59:24

    関取にしかみえない

    • 0
    • 19/01/10 22:57:35

    変態ジジイにしか見えない

    • 0
    • 19/01/10 22:45:39

    >>6164
    ベトナム人にしか見えない。

    • 0
    • 19/01/10 22:40:36

    >>6162
    タイ人にしか見えない。

    • 0
    • 19/01/10 22:34:46

    ブサ潤

    • 0
    • 19/01/10 22:26:32

    >>6162
    はー。チューしたい

    • 0
    • 19/01/10 22:22:47

    >>6161
    昔から

    • 0
    • 19/01/10 22:12:18

    大野って、年々ぶっさいく度が増していくね
    チックのキモいおっさん

    • 1
    • 19/01/10 22:08:51

    松潤って最近顔がタルんでてオジサン臭が増してる
    昔からブサイクだったけどブサイクさが増してるよ
    おまけに汚肌で良いところが一つも無い

    • 1
    • 19/01/10 22:06:43

    >>6157
    そんなことないよ

    • 0
    • 19/01/10 22:05:34

    >>6151
    それは嵐のメンバーに言ったら

    • 0
    • 19/01/10 21:47:50

    松潤って、年々ぶっさいく度が増していくねーwww

    • 0
    • 19/01/10 20:12:57

    >>6155
    なんか言葉使い悪くなってるね、イライラしてる感じ
    顔もキツくなってるね
    これだけ才能ないのに贔屓されてて
    オーラもなくなってる

    • 0
    • 19/01/10 20:08:14

    歌は口パク。
    ダンスも特別出来るわけでもなくワンパターン。
    大したトークも出来ない。
    演技も下手クソ。
    何もかも二番煎じ。
    人望もない。

    みんなで気を遣ったり持ち上げたりはもういいから、誰か嵐に「実は何の能も無い」ってハッキリ言ってやれよ。

    • 2
    • 19/01/10 19:29:03

    ニノの老けかたがスゴい

    • 0
    • 19/01/10 19:10:40

    >>6152
    カラオケで上手い気取りでGLAYとかを歌ってる男の歌い方と同じなんだよね
    あとはさ国民的?を目指すには華や惹きが決定的に足りない

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ