嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/16 14:42:44

    >>3999
    これなんなのー?
    今ここ初めてきてわからないので誰か教えてください。

    • 1
    • 18/08/16 14:23:16

    てか、嵐ヲタって嵐のどこが好きなの?って本当に疑問に思う。
    乱交、ロリコン、変態プレイするヤリチングループだよ。
    歌も口パクだしダンスも演技もワンパターンでしょ、身体もチビだしヒョロいだけで色気なし。
    修正加工されなきゃ顔パンパンのただのブタおやじ。何がいいんだろw

    • 3
    • 18/08/16 13:13:17

    >>4074
    ヲタが勝手に育ちがいいと思ってるだけ

    • 2
    • 18/08/16 01:00:28

    >>4073
    なにこれ汚い
    こういうのでボロがでる
    なんちゃって坊ちゃん

    • 2
    • 18/08/15 22:52:54

    育ちがいい人はこんな汚い盛り方しない
    上の亀梨と比べればよくわかるね

    • 6
    • 18/08/15 19:48:33

    お花畑ヲタは、
    櫻井は育ちがいいお坊ちゃまとかいうが、
    育ちがいい人は4Pしませんから

    • 2
    • 18/08/15 17:47:14

    リーダーがこれじゃねえ。

    • 10
    • 18/08/15 15:46:06

    自分はバク転できないヘタレのくせに
    ニノと大野くんディスって、ヲタからお怒り買ってるね松潤

    • 2
    • 18/08/15 15:29:02

    >>4066
    ウケるw もうそれにしか見えないw

    • 0
    • 18/08/15 15:01:39

    >>4067
    その裏でこんなことしてたらフラれる訳だね

    • 2
    • 18/08/15 14:40:03

    初恋とか言ってるハンガリー人てこれか

    • 1
    • 18/08/15 13:26:32

    戸締まりして帰る店主にしかみえないww

    • 2
    • 18/08/15 12:49:26

    >>4057
    このツラで”俺クソ甘えん坊だから“ と言われても、汚いオヤジ、キショいとしか思わない

    • 2
    • 18/08/15 10:58:35

    嵐ヲタキモーい。粘着異常だよね。
    都合悪い画像は削除して、後輩トピでアンチしまり。
    よくあんな変態な男のファンをして、他ジャニを平気で叩けるもんだわ。

    • 2
    • 18/08/14 23:22:26


    人殺しはテレビ出るな

    • 0
    • 18/08/14 22:57:26

    >>4061
    今もキスマイトピでアンチしてるね
    いかにも頭悪いアンチしてて哀れ
    可哀想な痛い人だよね

    • 0
    • 18/08/14 22:01:50

    嵐のファンてやっぱり悪質だね
    自作自演してはキスマイトピでアンチしまくり、キスマイヲタのせいにしてる

    アラシックと言われるのがよくわかるよ

    • 0
    • 18/08/14 21:54:47

    後輩トピで暴れてないで現実みなよ嵐ヲタの悪質ユーザー、みーちゃん2依存ちゃん大悟深夜横尾!

    • 0
    • 18/08/14 21:47:21

    どれもこれも、
    現実ただのおっさんじゃねーかwww

    • 6
    • 18/08/14 21:42:56

    >>4057
    これも現実

    • 2
    • 18/08/14 21:34:02

    >>4056
    どっちみち現実これだよ(笑)

    • 1
    • 18/08/14 21:28:42

    こんな爆弾だらけの変態グループじゃ
    嵐に未来はないな
    残念

    • 3
    • 18/08/14 21:24:59

    櫻井は4Pもみ消し主犯

    • 1
    • 18/08/14 21:21:35

    その②

    • 1
    • 18/08/14 21:20:41

    >>4052
    だから嵐は昔から変態グループなんだよ
    二宮の携帯から流出した画像

    • 6
    • 18/08/14 21:15:57

    >>4049
    アイドルじゃなくてこんな事やってるならただの変態だぞ櫻井w

    • 1
    • 4051

    ぴよぴよ

    • 18/08/14 21:13:16

    才能もなければ華もない
    嵐はジャニーズ辞めろ

    • 2
    • 18/08/14 21:11:58

    >>4042
    櫻井が言うには自分はアイドルじゃないってさ

    • 0
    • 18/08/14 21:09:38

    大野の画像は削除する悪質コテ笑

    • 10
    • 18/08/14 21:06:17

    >>4045
    馴れ合い帰れよ深夜

    • 0
    • 18/08/14 21:05:18

    >>4045
    【定期】
    こうやって人のせいにするのが嵐ヲタ
    一人芝居でキスマイトピでアンチしまくってます

    • 0
    • 18/08/14 21:03:30

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 2
    • 18/08/14 21:02:15

    >>4043
    藤ヶ谷トピみてみ。ヲタナリして変態コメしてるから(笑)
    やっぱりヲタも変態なんだな。

    • 0
    • 18/08/14 21:00:05

    いつもの悪質ユーザー発狂中~
    藤ヶ谷北山トピで自作自演してアンチ

    構ってもらいたくて必死なみーちゃん2深夜大悟横尾あゆデネブ!

    • 0
    • 18/08/14 20:57:25

    人殺し、乱交、どの面下げてアイドルとか言ってるわけ(笑)

    • 1
    • 18/08/14 20:51:26

    嵐ヲタも嵐そっくりw
    都合悪い事は削除してモミ消しw

    • 1
    • 18/08/14 20:47:58


    人殺しはテレビ出るな!!!

    • 1
    • 18/08/14 20:39:37

    >>4037
    誰にも相手にされてなくて徘徊してるよ
    すぐ食いついてくるから気を付けてね

    • 0
    • 18/08/14 20:33:15

    準備中なのに何をやってたんだよエロジジイ

    • 1
    • 18/08/14 20:14:16

    苛立ちの矛先を後輩トピにぶつける嵐ヲタの悪質ユーザー みーちゃん2深夜大悟横尾
    一人芝居でキスマイトピ荒らしまくりw

    • 0
    • 18/08/14 20:11:41

    >>4035
    また削除してる嵐ヲタ(笑)
    バカすぎ

    • 1
    • 18/08/14 19:27:37

    嵐ヲタが必死に削除した画像まとめ

    • 1
    • 18/08/14 19:04:42

    >>4033
    パグT

    • 9
    • 18/08/14 19:03:41

    >>4031
    リーダーがグッズにしちゃうくらいだから

    • 8
    • 18/08/14 18:22:28

    >>4027
    また削除してるじゃんw

    あれだけ出回ってるのに今さら削除する意味w 嵐にそっくりでもみ消し魔なんだな

    • 1
    • 18/08/14 18:19:43

    メンバーの大野があれだけファン馬鹿にしてたんだから
    ニノが匂わせ加担してないって思う方がおかしい

    • 8
    • 18/08/14 16:20:14

    二宮はもう隠す気もなくなってるね
    別の便で帰ってくればいいだけなのに
    職業アイドルってもう言うなよ

    • 6
    • 18/08/14 16:03:39

    今となってはニノが一番匂わせ楽しんでたんだろうな

    • 6
    • 18/08/14 15:57:27

    >>4026
    ほんとそれ
    二宮を上に見て綾子を下に見てるファンって頭お花畑すぎ
    二宮なんてべつに人格者でもなんでもない

    • 6
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ