嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 18:19:50

    下半身がダラしないだけじゃなく、
    人殺しのくせに!AYAの墓参り行けよ!

    • 6
    • 18/08/12 19:11:49

    さっちゃん最低

    • 7
    • 18/08/12 19:23:14

    >>4000
    酷い画像。こんなのがアイドルとか笑わせるな。よく他ジャニを叩けるよね嵐ヲタは。

    • 1
    • 18/08/12 20:13:53

    >>4000
    ほーらまた削除w
    大野ヲタは必死だねw 
    しかも八つ当たりして、後輩トピでアンチして性悪過ぎ

    • 7
    • 18/08/12 20:51:07

    >>4002
    キスマイトピで一人で暴れてるよね
    本当みっともない嵐ヲタ

    • 0
    • 18/08/12 21:45:05

    >>4003
    今も北山藤ヶ谷トピで一人芝居してアンチしてる。
    本当病気だねあの人。

    • 0
    • 18/08/12 21:50:14

    >>4004
    虚しくならないのが痛いよねー
    バレバレなのに自演してて笑えるけど
    病気かね?

    • 0
    • 18/08/12 21:59:16

    >>4005
    TVとネットしか楽しみがない人。
    ただの病んでる奴。

    • 0
    • 18/08/12 22:19:43

    そりゃ担当Gがこんなブタオヤジだったら
    現実逃避もしたくなるわ

    • 0
    • 18/08/12 22:35:40

    しっかりツーショット撮られちゃったヤリチン二宮 
    嵐ヲタはこれも捏造、合成と言うのかな

    • 4
    • 18/08/13 00:31:56

    嵐嫌い。

    • 1
    • 18/08/13 12:42:50

    肌はボコボコ、鼻の下が長くて下ぶくれ、
    ホクロだらけのスケベ顔
    松潤の良いところってどこだろう
    眉毛くらいかw

    • 2
    • 18/08/13 14:09:08

    誰にもかまって貰えず、ウロついてケチつけて、後輩トピでアンチしまくりの嵐ヲタの悪質ユーザー(笑)
    何かしら叩きたくて仕方ないんだよ(笑)
    本当病気だわ

    • 0
    • 18/08/13 15:45:02

    北山トピでの嵐ヲタのコメント
    「嵐ヲタは玉ガヤならわからないけど
    北山なんて絶対に相手にしてませんよ」

    どんだけ天狗なんでしょ笑

    • 0
    • 18/08/13 19:22:26

    ヤリチン二宮 綾子とお幸せに~

    • 4
    • 18/08/13 19:48:28

    お花畑のカプヲタが真央潤に夢見てて痛すぎる
    松潤は結婚までも花男にすがるのかね笑

    • 0
    • 18/08/13 20:40:27

    本当きもちわるいオヤジ達

    やめてくれないかな

    • 0
    • 18/08/13 21:34:02

    変態おやじの集まり嵐

    • 0
    • 18/08/13 22:30:22

    >>4007
    超ウケるんだけど、笑笑
    デブ翔

    • 0
    • 18/08/13 22:56:29

    今度はキンプリに媚びだした嵐w
    若い子取りこもうと、
    落ち目のおっさんは必死だね

    • 1
    • 18/08/13 23:37:16

    ここはハートはつけないトピ

    他ジャニトピ荒らしてる嵐ヲタの悪質ユーザーが、不正につけて荒らすので

    名前もすぐ真似するので匿名で
    その匿名っていうのすら真似する様な悪質ユーザーだからね
    自作自演して一人で荒らしてる

    • 0
    • 18/08/14 00:04:02

    クソ同士お似合い
    とっとと嵐やめろ

    • 5
    • 18/08/14 00:25:32

    誰担だのうるさいのって嵐ヲタの特徴なんだよね~☆
    他ジャニトピ荒らしてるの分かりやすい

    • 1
    • 18/08/14 00:50:24

    ベトナム人にしかみえないブタ潤www

    • 3
    • 18/08/14 02:32:49

    >>4022
    ブタはこれだ!

    • 3
    • 18/08/14 13:20:48

    >>4023
    お花畑にはこういうのは見えてないんだよ

    • 0
    • 18/08/14 13:22:46

    お花畑にはこれも捏造に見えるらしい

    • 4
    • 18/08/14 15:06:58

    >>4020
    盲目ヲタは綾子を匂わせ匂わせばっか言ってるけど、二宮もこれ隠す気全然ないね。
    いい歳してただのバカップルだよ。

    • 6
    • 18/08/14 15:08:07

    >>4025
    ここに貼られてた画像
    大野ヲタが必死に削除してる笑

    • 8
    • 18/08/14 15:57:27

    >>4026
    ほんとそれ
    二宮を上に見て綾子を下に見てるファンって頭お花畑すぎ
    二宮なんてべつに人格者でもなんでもない

    • 6
    • 18/08/14 16:03:39

    今となってはニノが一番匂わせ楽しんでたんだろうな

    • 6
    • 18/08/14 16:20:14

    二宮はもう隠す気もなくなってるね
    別の便で帰ってくればいいだけなのに
    職業アイドルってもう言うなよ

    • 6
    • 18/08/14 18:19:43

    メンバーの大野があれだけファン馬鹿にしてたんだから
    ニノが匂わせ加担してないって思う方がおかしい

    • 8
    • 18/08/14 18:22:28

    >>4027
    また削除してるじゃんw

    あれだけ出回ってるのに今さら削除する意味w 嵐にそっくりでもみ消し魔なんだな

    • 1
    • 18/08/14 19:03:41

    >>4031
    リーダーがグッズにしちゃうくらいだから

    • 8
    • 18/08/14 19:04:42

    >>4033
    パグT

    • 9
    • 18/08/14 19:27:37

    嵐ヲタが必死に削除した画像まとめ

    • 1
    • 18/08/14 20:11:41

    >>4035
    また削除してる嵐ヲタ(笑)
    バカすぎ

    • 1
    • 18/08/14 20:14:16

    苛立ちの矛先を後輩トピにぶつける嵐ヲタの悪質ユーザー みーちゃん2深夜大悟横尾
    一人芝居でキスマイトピ荒らしまくりw

    • 0
    • 18/08/14 20:33:15

    準備中なのに何をやってたんだよエロジジイ

    • 1
    • 18/08/14 20:39:37

    >>4037
    誰にも相手にされてなくて徘徊してるよ
    すぐ食いついてくるから気を付けてね

    • 0
    • 18/08/14 20:47:58


    人殺しはテレビ出るな!!!

    • 1
    • 18/08/14 20:51:26

    嵐ヲタも嵐そっくりw
    都合悪い事は削除してモミ消しw

    • 1
    • 18/08/14 20:57:25

    人殺し、乱交、どの面下げてアイドルとか言ってるわけ(笑)

    • 1
    • 18/08/14 21:00:05

    いつもの悪質ユーザー発狂中~
    藤ヶ谷北山トピで自作自演してアンチ

    構ってもらいたくて必死なみーちゃん2深夜大悟横尾あゆデネブ!

    • 0
    • 18/08/14 21:02:15

    >>4043
    藤ヶ谷トピみてみ。ヲタナリして変態コメしてるから(笑)
    やっぱりヲタも変態なんだな。

    • 0
    • 18/08/14 21:03:30

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 2
    • 18/08/14 21:05:18

    >>4045
    【定期】
    こうやって人のせいにするのが嵐ヲタ
    一人芝居でキスマイトピでアンチしまくってます

    • 0
    • 18/08/14 21:06:17

    >>4045
    馴れ合い帰れよ深夜

    • 0
    • 18/08/14 21:09:38

    大野の画像は削除する悪質コテ笑

    • 10
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ