嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/12 23:24:26

    自分たちの事は棚に上げ、ほかのGは叩きまくるのが嵐ヲタ

    • 2
    • 18/05/12 23:29:13

    >>1656
    これぞまさに棚上げ(笑)
    ナイス!

    • 0
    • 18/05/13 00:04:32

    アンチトピの奴らのコテ

    ほかのジャニトピ荒らしてるコテは
    〇ーちゃん2、〇ネブ、〇悟、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など
    このへんのコテの奴ら(同一だらけ)が複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題
    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    • 0
    • 18/05/13 00:16:20

    >>1653
    なんか納得 自担グループに自信があったら後輩達は気にならないもんね 
    相当嵐ヲタが切羽詰まってんだな。。

    • 1
    • 18/05/13 00:23:46

    >>1659 それもあるけど、たんに嵐ヲタが、性格悪いだけってのもある笑

    • 0
    • 18/05/13 02:52:48

    >>1660
    今藤ヶ谷とかのキスマイアンチトピ見てよくわかった
    いかに,コテのデネブやみーちゃん2ってのが悪質なのか
    同じ奴が荒らしてるだけだし

    • 0
    • 18/05/13 17:27:48

    ネタ切れで必死に若手や他グループとセットにしてるけど、どんどん降りてるからキンプリデビューでまた降りる人続出だね。
    顔ファンだったらイケメン揃いのグループのが楽しいもんね。

    • 0
    • 18/05/13 17:44:31

    メディア操作したりして嵐アゲしても、
    アゲればアゲるほど中身カラッポなのがバレて世間との温度差が広がるだけ
    共演者や他ジャニを叩く事が生きがいの性根が腐ってる嵐ヲタも嫌われて当然

    • 0
    • 18/05/13 17:58:15

    何もないから、仲良し売りしか脳が無いって悲惨だよね ほかのグループの周年になると便乗してくるのみっともない

    • 1
    • 18/05/13 18:02:26

    >>1662
    嵐から担降りしてくるヲタがとにかく悪質で迷惑してるよ。
    やたら担当にこだわるしすぐ他グループの悪口を言う。今のジャニヲタが叩き合うのは嵐ヲタが原因。

    • 0
    • 18/05/13 18:06:03

    とにかく、わざとらしい仲良しアピをやめてほしい。
    ただでさえ違和感だらけなのに、無理して5人で食事しただのネタ作りは不愉快極まりない。
    見苦しいから勘弁してほしい。

    • 0
    • 18/05/13 18:07:38

    >>1664
    仲良し売りして痛い目みた例がこれ(笑)

    • 1
    • 18/05/13 18:10:56

    >>1667
    ロリコンおっさんコンビww

    • 1
    • 18/05/13 18:15:02

    >>1664
    このトピはハートはつけないんだよ
    ほかのジャニトピみたいに、
    嵐ヲタが大量につけまくって不正されないように

    • 0
    • 18/05/13 18:18:35

    >>1667
    ウケる。ヤリ〇ンコンビじゃん。

    • 1
    • 18/05/13 18:22:09

    >>1662
    ワクワクも、若手と仲良しアピールしたかったんだろうけど、現実みて降りてくヲタ続出してる
    嵐担てDDしかいないんじゃないかと思うくらいすぐ降りる
    残るのは結局オバサンだけ

    • 0
    • 18/05/13 18:24:33

    >>1671
    BBAになっても精神年齢は小学生並みの嵐担

    他グループ叩きしか脳が無くて歓喜。
    頭大丈夫でしょうか

    • 1
    • 18/05/13 18:29:17

    >>1671

    狂気ヲタが多いから表向きは言えないだけで、実は担降り続出してるね

    童顔でもなくなったし、ただの小さいおじさんだもん

    • 1
    • 18/05/13 18:38:39

    今、他Gトピで、いつもの嵐ヲタがアンチしまくってるね 本当タチ悪いわ

    • 0
    • 18/05/13 18:42:48

    >>1674
    キスマイトピで、いつものコテが発狂中~
    必死だから誰か相手してやってよ笑

    • 0
    • 18/05/13 18:55:28

    >>1675
    あのコテさ、自分でアンチして藤ヶ谷担のせいにしてる悪質さw
    マジに病んでるね、モメサ必死すぎ

    • 0
    • 18/05/13 18:58:39

    ブサイクで性格も悪いし歌も下手
    他人落とし込むことしか能がない二宮
    お世話になった先輩も平気でdisる
    もうジャニーズ退所しろ

    • 2
    • 18/05/13 21:33:13

    ドラマ、ボソボソ何言ってるか全然聞き取れない もう脱落

    • 0
    • 18/05/13 21:39:33

    >>1678
    甘いな。とっくに2話で脱落したよ。
    二宮が薬剤師にしか見えんw

    • 1
    • 18/05/13 21:46:32

    >>1679
    原作と全然違うよね。ジャニーズに忖度しすぎて台無し。これは駄作。

    • 1
    • 18/05/13 21:52:44

    >>1680
    原作では主役自体が二宮(渡海)じゃないし
    まさにクソな忖度の見本ドラマ

    • 1
    • 18/05/13 22:04:49

    松潤ドラマもだったけど、
    冷静にみると実際に出演してる時間短いよね
    脇に助けられてるだけのドラマ

    • 0
    • 18/05/13 22:14:10

    嵐ヲタ、キスマイトピで暴れすぎ
    どんだけ暇やねん笑

    • 0
    • 18/05/13 22:20:44

    いつもの嵐ヲタ、発狂して片っ端からキスマイアンチトピで暴れてる

    あれでバレてないと思ってるのが馬鹿すぎでしょ笑笑

    • 0
    • 18/05/13 22:22:49

    >>1684
    簡単に釣られてウケるんだけど
    ただのアホなんだよ~

    • 0
    • 18/05/13 22:25:24

    >>1682
    ドラマなんて嵐に限らずそんなもんじゃない?

    • 0
    • 18/05/13 22:28:25

    >>1686
    そんなことはないから笑
    少なくとも日曜劇場の松潤、二宮ドラマは、誰が主役かわからないレベル

    • 1
    • 18/05/13 22:43:41

    >>1687
    脚本がそうなんだから仕方ないよね役者は貰った台本通りに役作りして演技するだけ

    • 0
    • 18/05/13 22:44:47

    必死にここをトピ下げ行為して、キスマイアンチトピをあげる嵐ヲタ
    わかりやすいわ

    • 0
    • 18/05/13 22:46:52

    >>1688
    原作との違いを見れば、嵐ありきの台本でしょ。それだけ主役には任せられないって事だよ。
    松潤なんかはオリジナルなんだから尚更ね

    • 0
    • 18/05/13 22:50:06

    >>1690
    原作もドラマも見てないけどね

    • 0
    • 18/05/13 23:07:21

    全然話違うけど、しやがれで櫻井なにしたの? 醜態さらしたって話だけど。
    観てないからわからない

    • 0
    • 18/05/13 23:10:16

    【定期】このトピックは藤ヶ谷ヲタ2人で回しておりますw

    • 0
    • 18/05/13 23:12:33

    >>1693
    二言目には藤ヶ谷ヲタ(笑)
    いまだに〇マヲタが~って言うのと同じ

    まさに嵐ヲタの特徴

    • 0
    • 18/05/13 23:15:07

    >>1693
    へえー。アンチってある意味人気がある証拠。ほんとにどーでもよかったら無関心だからね
    なのに2人しかいないとか嵐終わってんねー。

    • 0
    • 18/05/13 23:16:26

    桜井翔

    • 0
    • 18/05/13 23:18:14

    >>1695
    それはあるね。
    アンチすらいなくなったらマジにオワコンw

    • 0
    • 18/05/13 23:34:55

    嵐ヲタ、釣られまくってボロだしまくり(笑)
    キスマイアンチトピみてみ。
    いかに嵐ヲタが執念深いかよくわかるよ。

    • 0
    • 18/05/13 23:50:39

    >>1698
    馬鹿すぎでしょあれ笑
    いかに片っ端からキスマイのトピでアンチしてたかハッキリしたね

    • 0
    • 18/05/13 23:53:14

    >>1699
    面白いくらいに釣られててアホ丸出しw
    あれガキなんじゃないの?

    • 0
    • 18/05/14 00:09:41

    >>1700
    内容みてもくだらなすぎて中学生みたいだよね。ヘタすりゃ小学生レベルだし笑
    ママスタにはいるけど親ではないんじゃない?

    • 0
    • 18/05/14 00:14:26

    >>1701
    だろうね。内容、やってる事を見れば子どもなのはわかるから。あれが親だったら痛すぎでしょ。

    • 0
    • 18/05/14 06:03:47

    また朝からアンチ開始してる嵐ヲタ
    ハート大量につけまくりのいつものコテ
    ほんと病んでるわ

    • 0
    • 18/05/14 12:29:50

    >>1703
    また始まったよー。
    叩いてる嵐ヲタの文章読めばよくわかるよ。
    この世で一番最低な人間だってね。

    • 0
    • 18/05/14 19:21:08

    >>1703
    病んでるなんてもんじゃないよあれ
    犯罪者レベルの悪質アンチだよね…
    あんなのに粘着されてるキスマイに同情する

    • 0
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ