嵐 嫌いな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/30 18:33:44

    おしっこも飲むよーwwww

    • 0
    • 18/05/30 18:38:09

    キモすぎ!!!!
    尿飲んで下着の臭いを嗅ぐとかどんなプレイだよ松潤

    • 0
    • 18/05/30 18:39:02

    嵐ファンでもジャニーズファンでもない人が「松潤は1人でソロやってほしい」って言ってたから、え?って思ったら、「キモいって名前で」って言われててなんか気の毒に思った。
    一般の人から見てもあれなんだね笑

    • 0
    • 18/05/30 18:41:16

    >>2247
    でも本人はその報道消せたと思ってそうw
    一度ついたイメージは消えないw
    尿潤ちゃん

    • 0
    • 18/05/30 18:48:13

    嵐ヲタが、後輩トピでヲタナリモメサして後輩叩き
    ずる賢い所も嵐そっくりだわ
    他ジャニ叩きして下げる嵐ヲタ、
    それでしか維持できない嵐って哀れとしか言いようがない

    • 0
    • 18/05/30 18:50:17

    松潤ーーー
    AV嬢と変態プレイとかダサいことするなー
    きもすぎーー!

    • 0
    • 18/05/30 18:52:03

    >>2245
    ドラマ出る時も悪役やった方がお似合い
    本性出ちゃってて笑えるわ

    • 0
    • 18/05/30 18:56:13

    いつものバカコテお薬の時間でーす

    片っ端からキスマイアンチしまくりの
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/05/30 19:03:23

    >>2255
    こいつSMAPトピもやってるね

    やたら工藤静香ネタ騒いでるバカこいつだわ

    • 0
    • 18/05/30 19:16:03

    >>2256
    それどころかママスタのジャニトピ関係はこいつ キンプリ騒いでるバカもね
    すぐトピたてるから

    • 0
    • 18/05/30 19:24:23

    納得。
    二宮ドラマも問題になってるし、
    キンプリもイベの件で不満でてるから、
    他ジャニに八つ当たりってわけね(笑)
    わかりやすいバカ。

    • 0
    • 18/05/30 20:07:56

    嵐はもともと人間がダメだから何やってもダメ。
    どこまで行ってもクズはクズのまま。
    改心も進歩もない。あのふざけたゴシップがいい証拠。

    ファンはとっくに諦めて捨てているのに、良いイメージ作りでゴリ推しされても…嫌すぎて今度はジャニーズ自体から離れてしまうよ。

    • 0
    • 18/05/30 20:26:26

    いつものバカコテ、居場所なくてイラついてんよ(笑)

    キスマイトピでモメサしてアンチしまくってる

    本当、異常な粘着いい加減にしときなよ

    大悟横尾デネブみーちゃん2!!!

    • 0
    • 18/05/30 20:43:22

    導尿寺はまだ嵐から脱退してないの?
    それはお気の毒
    もうみんな担降りしちゃえば?
    私はとっくにキンプリに降りたよ

    • 0
    • 18/05/30 21:55:52

    こいつらチビでぶっさくて性格悪いて男としてどーなんw

    • 0
    • 18/05/30 21:57:46

    男として、終わってるよね、よくアイドルやってられるよね笑笑笑笑

    • 0
    • 18/05/30 22:03:59

    またいつものバカコテ、
    キスマイトピでアンチしまくりー笑
    よっぽど気になって仕方ないんだね
    ほんとこいつ腐ってるわ

    • 0
    • 18/05/30 22:15:29

    >>2261
    松潤が嫌で嵐降りた友人いるよ
    胡散臭い松潤アゲや変態が無理だってw

    • 2
    • 18/05/30 22:18:52

    >>2265
    お前のコメント藤ヶ谷アンチのトピに書かれたやつじゃん。藤ヶ谷のファンはコピーや人の真似する藤ヶ谷によく似てるな笑
    人のコメント盗むのは駄目やで

    • 1
    • 18/05/30 22:22:44

    >>2266
    こうやってモメサしてるのがバカコテ
    大悟横尾みーちゃん2デネブ

    ハート不正につけまくりヒマなんだな笑

    • 0
    • 18/05/30 22:26:11

    ほんとわかりやすいモメサしてみっともない

    担決め大好きなのは嵐ヲタの特徴
    バレバレなんだよ

    • 0
    • 18/05/30 22:30:00

    嵐のファンてずっとママスタにいるよね。笑
    いつも暇で羨ましいわ。笑

    • 0
    • 18/05/30 22:53:42

    荒らしてるバカコテ、嵐と同じで、
    本当に空気が読めない、大馬鹿者w

    • 0
    • 18/05/30 23:32:34

    ほんと後輩トピ荒らしてるバカヲタ、
    必死すぎてウケるねー
    アホまるだし

    • 0
    • 18/05/30 23:38:36

    藤ヶ谷担一人で連投ご苦労さんw

    • 0
    • 18/05/30 23:46:10

    >>2272
    わかりやすいバカ登場w
    自分でキスマイトピ荒らしてますと言ってるのと同じ事に気づいてないのがウケるw
    ほんと頭悪いわ

    • 0
    • 18/05/30 23:46:35

    >>2272
    しつこいよいつもの人
    わかりやすいヲタナリしてみっともない
    こうやってモメサしてますって見本だな笑
    ママスタ荒らしの
    醍醐横尾みーちゃん2デネブ

    • 0
    • 18/05/30 23:51:33

    嵐はマジ無理だわ。
    乱交、暴力、飲尿、二股、、、
    キモくて受け付けない。

    • 0
    • 18/05/30 23:54:02

    >>2275
    ロリコンもいるでー
    どこまでも変態グループだねー

    • 0
    • 18/05/31 00:07:02

    >>2276
    二宮メンバーww
    嵐はほんとゴシップがエグいね

    • 0
    • 18/05/31 00:17:37


    変態グループ 嵐

    • 0
    • 18/05/31 00:30:36

    嵐ヲタが他ジャニに文句タラタラなのは

    嵐に不満があるから他に目が行く、
    掛け持ち開始。

    やがて中身がカラッポの嵐に気づき、
    焦って他ジャニ叩いて下げ始める。

    これが嵐担の末路。周知です!

    • 0
    • 18/05/31 00:34:52


    ====================ママスタの悪質コテ
    アンチトピの奴

    ほかのジャニトピ荒らしてる嵐ヲタのコテは

    〇悟、〇ーちゃん2、〇ネブ、〇尾たん女、〇ゆ、〇美など

    このへんのコテの奴(同一だらけ)が
    複数アカやネーム変えて好き勝手やり放題

    ヲタナリモメサ、ハートも不正に大量につけてる

    ====================

    • 0
    • 18/05/31 01:23:29

    後輩トピでアンチしてるバカコテ
    ここまでわかりやすいヲタナリモメサも珍しいわ
    どんだけアホなんだよ笑

    • 0
    • 18/05/31 02:45:16

    こいつほんとクソコテだわ
    自分がアンチしてるくせに、他ヲタのせいにして偽善者ぶる
    すっかり勘違いして、アンチを正当化してる悪質コテ

    • 0
    • 2283

    ぴよぴよ

    • 18/05/31 03:15:08

    佐藤勝利が、松潤に似てるって言ってる松潤担は
    佐藤勝利に謝った方がいい笑

    • 0
    • 18/05/31 10:52:01

    こいつらのどこが嫌いって、
    やっぱりジャニーズなのに超ぶっさいくで
    超ヤリ〇ンのところかな。

    • 0
    • 18/05/31 11:21:45

    さっきVS嵐のCMを見たけど全員老けたね。
    キラキラ感がないし、もう後輩に席を譲ってほしいわ、嵐がテレビから消えても気づかないと思う。

    • 0
    • 18/05/31 11:24:50

    >>2286
    沖縄のCM? あれ痛すぎw
    アラフォーおっさんがはしゃいでるだけ

    あれをかわいーとか言ってる盲目ヲタは現実見ろよ

    • 1
    • 18/05/31 11:31:29

    >>2287
    めざましで見た。情けないよね。
    あんなの若いジャニがやる事。
    芸がないって哀れだね。

    • 1
    • 18/05/31 12:07:15

    あれだけ松兄騒いでるくせに、松岡の誕生日会に参加してないんだね
    やっぱりビジネス仲良しのグループ

    • 0
    • 18/05/31 12:09:13

    >>2289
    時間の空いてるプラベは彼女と出来るだけ過ごすの優先だから無理

    • 0
    • 18/05/31 12:15:20

    嵐ってやることなすことすべて後手後手
    いい歳して何の取り柄もなく二番煎じばかり

    女とイチャつく前にすべきことも山ほどあっただろうに
    最後はファン裏切って本当にクズ男達
    ビジネス仲良しはもういいからまず自己管理をしろ

    • 0
    • 18/05/31 12:34:33

    >>2289
    女連れであえて名前出せなかったとか笑

    • 0
    • 18/05/31 12:42:31

    >>2288
    冷静に見て、
    父親の年齢の奴らがはしゃいでるなんて気持ち悪いだけ
    可愛いとか言ってるお花畑ヲタは頭おかしいよ

    • 2
    • 18/05/31 12:47:02

    >>2293
    たしかに笑笑 オヤジがやってると思うとドン引きだね キモいわ

    • 0
    • 18/05/31 13:21:38

    >>2293
    松潤のもキモすぎでしょ
    ただのヲタ向けCMでしかない
    不快過ぎる

    • 1
    • 18/05/31 13:42:50

    ほんとわかりやすい嵐ヲタのバカコテw

    下げ行為(このトピ下げたくて他を上げる事)必死かよw

    • 0
    • 18/05/31 13:52:54

    >>2295
    まさにそれ。ヲタ向けCM。
    おっさんのくせに、
    あんな幼稚なCMに需要はない。

    • 1
1件~50件 (全 11385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ