息子(35)の婚約者が小さな自営のパン屋の娘

  • なんでも
    • 51
    • ワニ
      18/03/14 18:58:22

    旦那の実家、小さな会社経営してるんだけど、甥の彼女の親が自営業だからって反対して別れたよ。甥はその後、別の彼女と結婚したけど、親が反対した彼女さんは行き遅れ決定だね。

    ていうか、自営業のどこが悪いの?公務員だったらいいの?自営業って堅実に仕事すればずっと続けられるけど会社員はリストラとか倒産とかあるよ?20歳そこそこなら口出すのもわからなくないけど、30半ばの息子に可愛いお嫁さんが来てくれるだけでもありがたく思わなきゃ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ