子供の奨学金を奪って大学生と駆け落ちした母親 大炎上

  • ニュース全般
    • 816
    • イヌ
      18/03/24 10:11:53

    >>812
    貴女はなんでもモラハラ認定したがる人であっていますか?
    わざわざ逃げないとか言っているけど、
    同じようにわざわざ子供の奨学金をネコババしないし
    わざわざ若い大学生を巻き込むようなまねしないと思うけどね
    モラルのない人の逃げ様じゃないのかな。

    そして何でも妻を被害者にしてここで楽しんでる面白い?
    家族に悪いと思わなない?
    大学生が心配じゃない?
    大学生の親が気の毒と思わなない?

    モラハラはあんた。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ