• No.781 コビトカバ

    18/03/24 07:18:11

    もし父親がサイコパスで洗脳させるのが得意な人種だったら、母親を敵や僕にして子供を贔屓し味方につけて王様として君臨してる可能性がある。

    糖尿で両目失明看護を10年、失踪後の洗い物がたまってる様子。(誰かそれくらいやってやれよ。)
    母親に恥をかかせ今後肩身の狭い思いをさせる情報を公開。(戻ってきて欲しいなら考えてやれよ。)

    この辺りに違和感を覚えてしまうんだよね。
    全部被害者みたいな感じな主張で思いやりが感じられない。

  • No.788 ワシ

    18/03/24 09:02:16

    >>781
    なんで妄想で父親をそこまで中傷できるの?
    やめませんか。そういうの。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。