• No.10 ワニ

    18/03/15 21:37:18

    みなさんありがとうございます。
    参考になりました。
    不妊治療専門の病院も調べてみます。

    ちなみに、旦那さんは協力してくれたり、支えてくれましたか?
    うちは、出来るときに出来れば良いんじゃない?って軽い気持ちで、私が悩んでいてもなんでそんな重く考えるのって言って、私の気持ちが分かってもらえず喧嘩です。
    余計ストレス溜まる一方です

  • No.12 オカピ

    18/03/16 10:25:56

    >>10
    協力はしてくれました
    が、旦那も私も私に原因があると思って受診したのですが、検査したら私には原因はなく、まさかの重度の男性不妊でした。やはりショックだったみたいです。

    体外適応と言われて、私は進めたい・旦那は体外まですることはない!と平行線で、気持ちのすれ違いが生じました。喧嘩も沢山しました。そうなると、私も旦那を責めたくなりました。

    二人の子供が欲しくて治療を始めたのに、こんな喧嘩ばかりの夫婦じゃダメだ!と思い、私の体外へ進みたい気持ちを抑え、すこし休憩しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。