ビートたけし独立

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 89
    • モルモット
    • 18/04/05 15:26:06

    >>88
    たけしの軍団のための事務所なのに軍団に行くはずの給料が社員にいってたらみんなキレるの当然だと思うけど。

    • 0
    • 18/04/05 15:28:23

    >>89
    社員の給料ふつうだったよ。
    報道の高額報酬ってのは勘違いだったって。

    • 2
    • 18/04/05 15:30:00

    >>88軍団の言い分?私昔からたけしのファンだから、軍団もリアルタイムで見てたけど、おんぶにだっこのあんぽんたん軍団じゃないよ。ちゃんと師弟関係あるし。だいたいオフィス北野って、軍団も個々に活動する為にたけしが設立したはずだよ?所謂さんちゃん経営に森を入れて、森が自己的に、軍団より自分の部下を可愛がってるからこうなったんでしょ。そりゃ、たけしもウンザリするでしょ。

    • 3
    • 18/04/05 15:34:16

    >>91
    あら?
    でも森にたけしが助けられたこと一杯ありましたよね~
    森がいなけりゃ今頃もっとひどい事になってるはずだよ(笑)

    • 1
    • 18/04/05 16:12:33

    >>92
    森なんてたけしがいなけりゃなんでもないじゃん

    • 3
    • 18/04/05 16:14:14

    >>84
    森と嫁がグルでたけしと軍団が対立してる

    • 0
    • 95
    • モルモット
    • 18/04/05 16:18:55

    たけしが居なくなって、お荷物軍団だけになったら更に赤字じゃないの?
    給料払えるのかな…

    • 0
    • 18/04/05 16:58:05

    オフィス北野って、寺島進とかもいるよね?!

    • 0
    • 18/04/05 18:28:31

    >>90 だよね。たけしの愛人との報道あるから軍団がかばってるだけじゃないの?

    年収なんて調べたらすぐわかるよね。本当に高額だったなら、ラッシャーの発言のあとに勘違いでしたーって他の軍団メンバーがフォローしないよ。
    具体的な数字を出してる森社長のが信用できる。

    (今朝一部NEWSでやってた社長の話)
    株→20年以上前からのこと。たけしにも伝えていた。
    たけしの給料→取り分は7:3だったが、最近は9:1になってたので赤字の要因の一つ。

    • 1
    • 18/04/05 23:28:04

    >>97あなたの熱い森への想いは伝わるよw

    • 0
1件~10件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ