連れ子の卒業式行かなかった へのコメント(No.12

  • No.8 チャボ

    18/03/14 09:24:45

    >>1少しだけ。
    反抗期(一年くらい前)に、お前がいたから俺の人生がおかしくなったって言われてそれからもう向き合う気力がなくなった。
    そのあと、お互いに今日の事はもう無かったことにしよう。と話したけど、無かったことにはならないもんだね。

  • No.12 カピバラ

    18/03/14 09:26:30

    >>8
    私も母が再婚してから最悪な子ども時代を過ごしたからいまだに憎んでるよ
    再婚するな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40 チャボ

    18/03/14 09:37:32

    >>12その再婚相手は私じゃないから、お相手に文句言えば言ってください。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。