禁煙始めて3週間目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 19:44:29

    ママスタでよく勝ち組負け組って見るけど
    間違いなく喫煙者は負け組だからね。

    • 0
    • 38
    • モルモット
    • 18/03/15 23:36:58

    負け組は嫌だ
    負け組は嫌だ
    負け組は嫌だ…

    今日も1日頑張ったよ~!!!

    コーヒーと飲酒はヤバそうだから控えてる。
    リーマンじゃないから「付き合い」とか無くて良かったかな…ついうっかり吸っちゃいそうだし。
    このまま吸わない人(勝ち組)目指して頑張るよ~。

    • 0
    • 18/03/15 23:38:11

    ガンバガンバ~!
    これを乗り越えたら大丈夫~!

    • 0
    • 18/03/15 23:38:51

    氷がいいよ!
    あともう寝てしまいなさい!

    • 1
    • 41
    • モルモット
    • 18/03/15 23:39:32

    >>34緑茶のお供に甘納豆食べてる…(゚ω゚;)
    ヤバい…かな。

    >>35ありがとう。
    本探してみる。

    • 0
    • 42
    • モルモット
    • 18/03/15 23:42:43

    >>39>>40(´▽`)アリガト!

    氷?食べるの?
    とりあえず、明日は卒業式なので寝ちゃいます。

    (つ∀-)オヤスミー。

    • 0
    • 18/03/16 00:55:47

    主がんばれー!私も初日からママスタで禁煙トピ立てたよwそれから今2年、一度も吸ってないよ~!あのとき、励まし&喝を入れてくれたママスタ民よ、ありがとうー!!
    次は主よ、がんばれー!

    • 1
    • 44
    • でんでん虫(邇)
    • 18/03/16 01:11:36

    ダメダメ( ̄^ ̄)
    せっかく3週間も我慢出来たのに、吸ったらまた振り出しだよ。
    私はその忍耐力ないから羨ましい。1度も禁煙成功なし(苦笑)
    頑張って、主。そこまで我慢したなら頑張って~!!

    • 0
    • 18/03/16 01:16:39

    ストローにティッシュ詰めて吸うと
    満足する事に気がついてタバコ要らないじゃん!と思ってからストローにティッシュ半年、タバコすわなかったし、そのままストローにティッシュも卒業して10年経った。
    タバコ続けてたら肌綺麗にならないし今頃シワになってたかな?(今35)と思うとほんとに辞めて良かったと思う。主さんも頑張れ!今肌年齢チェックして一年経ったらまたやってみな。全然違うから。

    • 0
    • 46
    • コビトカバ
    • 18/03/17 07:08:09

    >>45
    これは初めて聞いた!
    これ聞くと、ニコチン依存だけじゃなく
    「吸う」って行為そのものにも習慣性があるんだね。これ いいかも。
    あ、私はやめてから7年経ったけど、
    喫煙者を見ると、
    「みっともない」
    間違いなく人生の「負け組」
    「私はあの人に勝ってる」

    ほんとにそう思う。

    • 4
    • 18/03/17 07:17:32

    3週間すぎから禁断症状が出て来るらしいからね。頑張れ!!!ガムとあめちゃんで誤魔化して!!!

    • 0
    • 18/03/17 07:19:11

    ガンバれー!!!!!!

    • 0
    • 18/03/17 07:21:25

    モーニングコーヒーのあとの一本。
    すごくおいし~

    さて、家事しよっと。
    禁煙がんば。

    • 2
    • 18/03/17 07:28:24

    がんばれ

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 52
    • ハムスター
    • 18/03/17 07:50:58

    タバコ止めて4年目。
    未だに突然吸いたくなる。

    頑張ろう!

    • 3
    • 18/03/17 22:23:30

    週末だから飲んでる。吸いたい。きつい

    • 0
    • 18/03/17 22:25:59

    一度きりの人生、好きに吸えばいいのさ~!

    • 0
    • 18/03/18 03:32:02

    応援コメに紛れて誘惑コメまで…。

    (TωT)ウルウル ありがとう。
    何とかまだ頑張ってるよ。

    喫煙者になる前は嫌煙家だったのに、何故こんな風に…。
    あの頃に還りたいわー。
    ストローの試してみるね。情報ありがとう。

    • 2
    • 18/03/22 19:09:26

    頑張ってる?私も10日経ったよ~

    • 0
    • 18/03/22 19:30:36

    そういう時は深呼吸。
    鼻からたっぷり肺に新鮮な空気をゆっくり入れて、ゆっくり鼻から吐き出す。
    3回くらいするとおちつくよ。
    私は禁煙して1年過ぎたよ。たまーに仕事でイラッとした時に吸いたくなるけど、深呼吸して落ち着かせてます。

    • 1
    • 58
    • 私も禁煙中
    • 18/03/25 16:34:23

    禁煙した人は一生続くらしいよ、その症状(T-T)頑張りましょう!

    • 0
    • 18/03/27 05:43:29

    1ヶ月突破記念v(。>∀<。)v

    意外と頑張れてる自分にビックリ。
    発作的に吸いたくなるけど頑張ろうー!!!

    • 3
    • 18/03/27 05:48:02

    頑張れー!!
    禁煙してからもうすぐ10年になる!

    • 1
    • 18/03/27 05:48:06

    その誘惑はしばらく、ふとした瞬間にくるけど一ヶ月頑張れてるなら、この先も大丈夫そう。
    私は太りましたが、太りましたか?

    • 1
    • 18/03/27 05:56:23

    >>60(´▽`)アリガト~!
    >>61何故か最近鏡にベイマックスが写ルンです…。

    • 0
    • 18/05/07 22:30:37

    混ぜて混ぜて( ;∀;)
    禁煙1週間目
    本当にきつい
    吸いたい吸いたい吸いたい
    皆さんどうですか?

    • 0
    • 18/05/07 22:38:53

    タバコやめて8年。

    シケモクするくらいのヘビースモーカーだったけど、妊娠発覚と同時にスパッとやめた。

    それまでは外出の度に喫煙所を探したり、すぐに吸いたくなる衝動があったりしたけど全部無くなってむしろストレス無くなった!

    それに大分高いから本当にやめて良かったよ。歯も綺麗になった。

    • 0
1件~28件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ