禁煙始めて3週間目

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/15 19:44:29

    ママスタでよく勝ち組負け組って見るけど
    間違いなく喫煙者は負け組だからね。

    • 0
    • 36
    • カンガルー
    • 18/03/15 19:42:16

    主どう?お酒飲む人は禁煙中どうしてる?
    お酒飲むとつらいよね

    • 0
    • 18/03/14 11:12:12

    リセット禁煙のすすめだったかな?
    その本読んだらすっぱり辞めれたよ!吸いたくてウズウズがほぼなかったよ!オススメ!
    禁煙して8年になるよー

    • 0
    • 18/03/14 11:09:54

    緑茶飲みなー
    わたしは禁煙してた時、タバコ吸いたくなったらお茶飲んでた。
    飴とかガムだと太るから、お茶だよー
    そのままタバコやめられたから大丈夫!
    がんばれー

    • 0
    • 18/03/14 10:57:23

    >>32
    ありがとう。
    まだ頑張ってるけど、脳内で吸いたくなるマン(?)が踊り出してるんだ…。

    何だっけ…あのニコレット?のCMのあいつ。
    (;´Д`)ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    • 1
    • 18/03/14 10:52:51

    >>31よし!えらい!吸ってないでしょうね?頑張れ!

    • 0
    • 18/03/14 10:51:32

    >>30ヮ(゜д゜)ォ!
    よく見たら逆だね。

    • 0
    • 18/03/14 10:26:43

    >>9ねぇ…誰か突っ込んで…よく読んでご覧…

    • 2
    • 18/03/14 10:08:36

    アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

    頑張りまっす!!!

    • 2
    • 18/03/14 09:48:40

    私なら買いにいっちゃう(笑)
    主さん偉いね。

    • 1
    • 18/03/14 09:47:56

    無理するな!
    吸ってしまえー笑

    • 0
    • 18/03/14 09:43:26

    『タバコ1箱で豚肉400g買える』
    『タバコ1箱で鮭4切買える』・・・


    頑張って!

    • 6
    • 18/03/14 08:03:15

    2日目。1年してたのに復活しちゃってまた挑戦。
    今度こそ頑張る

    • 1
    • 18/03/14 07:09:02

    >>19
    結局は気合いだよね

    あたしは若い頃から吸い始め、長い間吸い続けてた筋金入りの元愛煙家
    どれだけ体調悪かろうが辞めた事なんてなかったけど、そんなあたしが辞めれたんだから誰でも辞めれると思う!

    これからまた値段上がるし、吸うためにかかる時間を考えると早いうちに辞めた方がいいかなって
    子供に隠れながら吸うのももう無理があるし、、


    最初の3日
    これだけ乗り越えれば後はなんとかなる気がする

    アプリは色々あるけど、禁煙開始からどれくらいで、今どれだけお金が浮いてるかわかるやつ
    簡単なものなんだけど、禁煙開始はかなり頻繁にチェックして乗り越えてきたよ!

    後でやめようと思ってるなら今のを吸い終わったら辞めてみたら?

    最初はコンビニなんてなくなればいいって思うけどw

    みんなでがんばろー!

    • 2
    • 18/03/14 07:09:00

    喫煙者のおじいちゃん肺がんで死亡。
    喫煙者のおばあちゃん脳腫瘍で死亡。
    喫煙者のおじさん食道ガンで死亡。

    • 1
    • 18/03/14 07:03:45

    毎日3箱60本のチェーンスモーカー
    7年前禁煙外来で3週間残して完全にやめられたけど、嫌煙モンスターになってしまったよ
    喫煙者の口の臭さったら鼻が曲がる

    • 1
    • 18/03/14 07:00:56

    禁煙1年半です!
    吸いたくなったら禁煙アプリ見てた!
    頑張れ的に一言出るからそれが励みで頑張れた!!咳は止まったし肌も綺麗になったよ!
    たまに感覚として吸いたくなるけど体としては吸いたいと思わない!頑張れ!

    • 1
    • 18/03/14 06:58:52

    うちの旦那はグロー吸ってる
    甘い香りの

    • 0
    • 18/03/14 06:57:26

    息も服も臭いし吸い殻の処理めんどくさいし金かかるし肌には悪いし咳出るし、いい事ないのに辞められぬ。禁煙アプリ気になる!

    • 3
    • 18/03/14 06:53:53

    すってみな!
    ひとくちでオエってなるから。

    私も10年ヘビースモーカーだったけど、やめて7年
    もう吸いたくても気持ち悪くて吸えないよ

    • 3
    • 18/03/14 06:53:13

    禁煙してから肌の調子はどうですかー?私はしばらく辞めてたのに吸い始めて肌のくすみが増してしまった!辞めたい…

    • 2
    • 18/03/14 06:52:52

    あたしも1ヶ月目!
    体からニコチンは抜けても頭ではニコチンは美味しいって事は忘れないらしいよ、、、

    あたしは最初1週間は死ぬかと思ったけど、今は全然平気だよ!
    前も2年禁煙してて吸ってしまったけど、吸い始めは1ミリなのに急性ニコチン中毒なのか、何回も吐いて、ぐったり暫く動けなかったー
    おいしいんだけどね、、、
    それだけ体に悪いって事だよ

    それにやっぱりタバコ吸ってる人は顔色くすんで薄毛多いし、辞めて正解だよ!

    あたしは禁煙アプリで、いくら節約したか見て、ご褒美の買い物をしてるよー
    頑張って!勝ち組になろー!

    • 2
    • 18/03/14 06:31:12

    >>13
    9年経っても吸いたくなるの?
    (´;ω;`)意志薄弱な私に乗り越えられるかな。

    • 0
    • 18/03/14 06:29:40

    >>12
    工エェ(´д`)ェエ工工
    そんな…。気が遠くなるわ。

    • 0
    • 13
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 06:28:56

    吸いたくなる時あるけどやめて9年だわ
    咳払いしなくなったし痰も出ない
    やめてよかったよ!がんばれー

    うち旦那もやめて7年ぐらいになる!

    • 1
    • 18/03/14 06:27:25

    >>11
    禁煙して四年だけど、まだ吸いたくなるよ( ;∀;)

    • 0
    • 18/03/14 06:25:44

    >>9>>10
    ありがとう。
    今ひたすら風船ガムで紛らわせてるよ。

    いつになったら綺麗さっぱりタバコを忘れられるのかな…。

    • 1
    • 10
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/14 06:18:05

    ミンティア
    のど飴!ガム!

    • 0
    • 18/03/14 06:17:13

    今吸ったら今までの我慢が泡の水だよ!

    • 4
    • 18/03/14 05:53:06

    >>6
    あぁ、そういう事か(恥)
    ありがとう天国目指して頑張るよー。

    吸いたいけど…頑張るよー…。
    (´;ω;`)

    • 3
    • 18/03/14 05:49:59

    >>5
    ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ コワ!

    • 0
    • 18/03/14 05:49:02

    >>4
    あなたの知らない いい世界があるってことー!!禁断症状かよ!(爆)

    1日3箱吸ってた私でさえやめてほんとに人生変わったから。いいようにね(^^)
    頑張るんだ!!

    • 0
    • 5
    • ニワトリ
    • 18/03/14 05:47:27

    しぬよ

    • 0
    • 18/03/14 05:45:38

    >>3
    ((( ;゚Д゚))エッ!?死んじゃうの???

    • 1
    • 18/03/14 05:44:55

    禁煙の向こうには天国しかないよ( ̄ー ̄)

    • 0
    • 18/03/14 05:42:54

    >>1
    キエェェェエェェwwwww

    • 0
    • 1
    • ニワトリ
    • 18/03/14 05:41:45

    (-.-)y-~~~寝起きのメンソールうまい

    • 1
1件~37件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ