遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 257
    • Rio
      19/06/01 00:58:42

    >>256
    ペコさん

    もう見ないかも知れないけど…

    私も今久しぶりにママスタにログインしました。
    何となく来れなかった理由は、遠く離れた彼のことを思い出す必要がなくなったからです。
    必要がなくなったというより、思い出しても意味がない、連絡しても返事がない、だから忘れようとして、その為にここにも来たらダメだと思いました。

    結果、私は連絡してないものの、彼のことは心配だし、忘れられてもない。
    でも、その寂しさを埋めるように無理して楽しいことを探している。
    そんな感じです。

    ある意味、まだここでお世話になるようなことをしているけど、もう本気の恋愛ではありません。

    こんな形の恋愛だから、いつ終わりが来るかも分からないし、ずっと続いていくかも分からない。
    パートナーとの関係が破綻していて、家族形態はさのままで、安らぎ、癒しを求めて別のパートナーを見つける。
    そんな女性、男性もですが、沢山いることを知りました。

    日常生活を普通に過ごして行きたくても、それができない。
    でも、自分のことを必要とされて、時々楽しい時間を過ごせる誰かがいたら、頑張って生きていける。
    ここや、もう一つのトピにおられる方が、しあわせな時間を過ごせてたらいいなと思います。


    ペコさん、私も彼との思い出のものは段階踏んで廃棄しています。思い出のものは無くすことは出来ても、心の中の思い出は消したくても消えてくれないですね。

    私も支えてもらってとても救われました。
    ありがとう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ