遠距離(海外×日本)W

  • 友募・馴れ合い
    • 256
    • ペコ
      19/04/26 18:18:23

    Rioさん、時々話してくださった皆さん。
    お久しぶりです。

    私は今日、海外に行った彼とのLINEもメールも全て削除しました。自分としては会えなくなってお別れしてからも、文面だけでも思い出にとしばらくはとっておいたものです。

    先日、久しぶりに彼から来たLINEに、
    返信をし、そのお返事を目にして、
    自分の中で、形式的に友達に戻っていた彼が、
    本当に友達、というかもう、関わる事はないであろう存在になったんだと実感しました。

    今は、本当に吹っ切れた気持ちです。

    現在も、遠く離れた大切な人と、貴重な時間を紡いでいる皆さんがいる事。私は否定はしないです。二人の間にしか分からない事があるからです。

    お互いが、かけがえのない存在である、と双方が思い合い、決してまわりを傷付けようと思っているのでなければ、そういう形もあるんだと
    思いました。

    自分はそこから離れてしまうけれど、
    みなさんとみなさんの大切な人との
    時間が、出来るだけ長く続いていきますように。

    そう願って、ここを卒業します。

    今まで本当にありがとうございました。

    Rioさん、辛い時支えてくれてありがとうね。
    本当に感謝してる。
    Rioさんの幸せを
    心から、願ってるよ。

    ここが続いていたら、いつかまた、のぞきにくるかもしれません。

    では。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ